2016年6月17日

世界一難しい恋 全10回


ドラマ「世界一難しい恋」を見た。





世界一難しい恋


4~6月期の不作だらけの連続ドラマの中にあって 出来るだけオンタイムで見たいと私が感じていた数少ない一本がこれ


ストーリーに特筆すべきモノがあるわけでもなく、厳密に言えばツッコミどころも多々あるんだけど とにかく


世界一難しい恋

世界一難しい恋

世界一難しい恋


波瑠と


世界一難しい恋

世界一難しい恋


清水富美加を楽しみたかったのだ。


特に、波瑠の場合 朝ドラ後初めての出演だけに 過去の朝ドラや大河で主演だった女優が その直後のドラマで伸び悩むケースが多いだけに個人的に注目していたわけだ。


世界一難しい恋

世界一難しい恋

世界一難しい恋


で、最終回まで見終えた感想を言えば...


波瑠の笑顔ってほんわかとさせられる魅力があり、それが9話までの演技においてなかなか効果的に発揮されていたのだが、それ以上に最終回のラスト間際「10回に一度はタメ口」におけるタメ口はハートを撃ち抜かれる威力があった。


コメント(3)

金子茂樹の胸きゅんのナイーブさは、なんか好きですねえ。
ラストの9回に1回タメ口はそれがもっとも噴出してて、今後どう応用していったらって…熟考してますー。
ナチュラル系・波瑠の清潔感あふれた表情が、たっぷりと楽しめて満足のドラマでした~。
毎回、気分がよくなったもんでした。
私は波瑠を観たあと、どうしてもエジプト系にゃんこの写真を観たくなるんですね。…これ、私だけですかね(^.^)。

さすが、ブタネコさんですね。核心を衝いています。

私も「じゃあ、自分でやれ!」には完全にやられました。そして、その次の「いいですよ♪」(正に、画像のシーン)にはキュンとさせられます。この会話シーン、繰り返し観てはニンマリしています。( ´艸`)

★ 明雀チュンチュン2 さん

>エジプト系にゃんこ

なるほどなぁ^^


★ ハウプマン さん

ええ、良かったですね。^^


コメントする

『波瑠』関連の記事