2016年6月25日

ORANGE


2015年公開の映画「orange」を見た。





orange


原作の漫画やアニメ版は未見なので 内容に関してそれらにまつわる部分は述べるつもりは無い。


私としては「清水くるみ」が見れるという事だけで この映画を見たに過ぎない。


orange

orange

orange

「清水くるみ」


orange

「真野恵里菜」




というわけで、良い機会かもしれないので この映画の主演「土屋太鳳」に関する個人的見解を述べておこうと思う。


orange

私が彼女を個人的に認識したのは「日輪の遺産」とドラマ「鈴木先生」あたりからで 正直に言うと その頃、このクソブログにカテゴリーを設けようかなと思ったりもした。


しかしながら、現在に至るまでカテゴリーを設けなかったのは 新たな彼女の出演作を見る度に 彼女の独特な力の抜けたような台詞回しに馴染めずに今日に至ったからだ。


つまり、私は彼女の事が嫌いでは無いんだけど それは脇で地味でありながら、「ん?」と惹きつける演技を見せる姿にであり、「まれ」以降 知名度も上がり、ヒロイン的な役柄の彼女には何の魅力も感じていないと言う事でもある。


コメントする

『清水くるみ』関連の記事