2016年6月24日

重版出来! 全10話


ドラマ「重版出来!」の全10話を録画でちゃんと全部見た。





重版出来!


重版出来!

「松重豊」


重版出来!

「小日向文世」


重版出来!

「ムロツヨシ」




見終えた感想を少しだけ記しておくと...


黒木華が文芸作品で見せる「大人しく健気な女性」という役柄設定とは大きく違う 健康的で明るく活発な役柄設定もなかなか良いなぁ...とは思いつつ、最も印象強かったのは


重版出来!


「前野朋哉」が また地味に良い味を出していたところ。


彼の場合、映画「桐島、部活やめるってよ」で「神木隆之介」の相方役で知名度がグンとアップした感が強いけれど それより前、結構いろんなドラマや映画で地味ながら良い味を出しているのが少なく無いんだな


それだけに、また少しアップデートしたのが判り今後も注目したいな と。


コメントする

『小日向文世』関連の記事