2016年6月30日

イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~


2009年に日本テレビの深夜枠で放送されたドラマ「イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~」のSeason1とSeason2のDVDを入手したので見た。





まず、Season1においては


イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~


イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~

イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~


「夏帆」がなんともあどけない。


次に、Season2においては


イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~


イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~

イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~


「吉高由里子」が出演していたので貼っておく。


コメントする

『夏帆』関連の記事