2016年6月20日

99.9 -刑事専門弁護士- 全10話


ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」 全10話の録画を一気見た。





99.9 -刑事専門弁護士-


原作に頼らないオリジナル脚本で 会話のテンポもあり、ウィットにもとんでいると感じたのだから それなりに評価すべきだとは思うのだが、あくまでも個人感だが なんか落ち着かなかった。


重ねて想像で言えば 主人公を除き、それは登場人物の多くが演者に対するアテ書き設定で その殆どがそれぞれの役者の今までの出演作のいずれかのキャラをそのまま写したように感じられ個々に新鮮さを感じられなかったからに思える


で、主人公に関して言えば... いや、いいや やめとく。




99.9 -刑事専門弁護士-

「榮倉奈々」はともかくとして...


第1話に


99.9 -刑事専門弁護士-

「加藤貴子」


第8話に


99.9 -刑事専門弁護士-

「夏菜」が出演していたので貼っておく。


コメントする

『夏菜』関連の記事