2016年5月 4日

かぐらめ


2015年公開の映画「かぐらめ」のDVDを見た。





かぐらめ


主演は「武田梨奈」なんだけど 私にとってはそんな事はどうでもいい。


かぐらめ


「大杉漣」が なかなか良い演技を見せたが そんな事もどうでもいい。


かぐらめ


「黒川芽以」と


かぐらめ


「森岡龍」も なかなか良い演技を見せたが そんな事もどうでもいい。




重要な事は


かぐらめ


「今井雅之」の姿が その中にあった事。


wikiによると この「かぐらめ」が彼の映画における遺作なのだそうな


彼が亡くなる直前の記者会見で見せた痩せ細った姿ではなく 往年の肥えた姿に 彼とほぼ同年の私は涙を禁じ得なかった。


あらためて彼に弔意を捧げたい そう思った。


かぐらめ

かぐらめ


コメントする

『今井雅之』関連の記事