2016年3月21日

進撃の巨人


2015年8月公開の映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』」と2015年9月公開の映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」と2015年8月にdTVで配信された「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙」のDVDを三本をまとめて見た。





進撃の巨人


原作漫画はとりあえず17巻までは読んだけど、正直言って面白いとは感じていない。


しかしながら、1~3巻ぐらいまでを読んだ頃は着想が斬新だなと興味津々だったのは事実。


アニメ化に続いて実写化の話を聞いた時 原作内でグダグダになりつつある根本設定をどう繕ってみせるのか? 最も興味を抱いたのがそこなのだが、同時に どうせ別な形にしてもグダグダなんだろうと期待せずにもいたわけで、DVD三本をまとめて見終えた感想としては 予想通りのグダグダに腹も立たない。


それと、映画の前編のキャスティングに「清野菜名」の名前を見つけていたので 彼女がどんな演技を見せてくれるのか 私はそれを大いに楽しみにしていたのだが


彼女の出演シーンとしては


進撃の巨人

進撃の巨人


上の二カ所と まさかとは思うのだが、


進撃の巨人


巨人にハエのように叩き潰される上の画の子かと思うと番宣に一切姿を見せなかった理由を察した次第だ。


進撃の巨人

「石原さとみ」


進撃の巨人

「桜庭ななみ」


コメントする

『清野菜名』関連の記事