2016年2月 6日

人狼ゲーム クレイジーフォックス


2015年公開の映画「人狼ゲーム クレイジーフォックス」のDVDを入手したので見た。





人狼ゲーム クレイジーフォックス


人狼ゲーム クレイジーフォックス

人狼ゲーム クレイジーフォックス

人狼ゲーム クレイジーフォックス


「藤井武美」が出演してると聞いて入手して見たのだが まぁ、それなりの出来だったかな と。


年齢的な事や久しぶりに見たせいもあって 少し以前とは感じが変わったなぁと思いつつ、まだ化けそうな予感が漂っていたので今後が楽しみ。


主演の「高月彩良」は 顔と名前は認識出来るレベルで これまでの彼女の出演作を結構見ていたりするのだが、特にこのクソブログにカテゴリーを設けて注目しようと感じた事は今までに無かったのは 彼女の目力の強さに役柄が固定された様なキャスティングばかりに感じたからなのだが、この映画の序盤の彼女は そんなこれまでの姿と特に話し方や声質が全く違い「おや?」と思ったのだけれども ラストまで見て「やっぱりか」だったのはとても残念。


人狼ゲーム クレイジーフォックス


コメントする

『藤井武美』関連の記事