2016年2月19日

グッド・ストライプス


2015年公開の映画「グッド・ストライプス」のDVDを入手したので見た。





グッド・ストライプス


グッド・ストライプス

「菊池亜希子」


グッド・ストライプス

「相楽樹」


グッド・ストライプス

「中村優子」




見終えた感想を率直に記すと...


とても不思議な感覚だった。


たぶん、私が不機嫌だったり 体調不良の時に見たならば思いっきり「クソ」評価したかもしれないのだけど 何ていうか、もしかしたら こういうのってのが余所の家庭でのリアルなのかなとか思ってしまい酷評する気にもなれなかったのだ。


ちなみに、我が家の二人の娘は どちらもこういうパターンではないので私としてはリアル感に欠けてはいたんだけどね。


で、ひとつ指摘しておきたいと思った事は この映画は何を描きたかったのだろう?という点が 結局、私には理解出来ていないという事。


グッド・ストライプス


コメントする

『菊池亜希子』関連の記事