2016年1月 4日

山のトムさん


WOWOWで年末に放送されたドラマ「山のトムさん」の録画を見た。





山のトムさん


山のトムさん

「木南晴夏」


山のトムさん

「トム」




ここ数年、WOWOWのドラマはクォリティが高く面白いものが多く、「小林聡美」「もたいまさこ」達が「~ファミリー」みたいにセットで出演するのもクォリティが高く面白いものが多いのだけど 今回のこのドラマはアレだ。


まぁ、毎回出来が良いものが続くと期待すると裏切られるのが昨今のドラマや映画のお約束なので たまにアレなのは仕方が無いが...


このドラマを見終えた時に 私が抱いた言葉は「で?」


タイトルから考えるに 主人公は猫のトムだったのかもしれず、もしかしたら小林聡美だったのかもしれないが このドラマが描きたかったものが私には全く判らなかった。


で、もしかしたら原作を読めば何かが得られるのかもしれないんだけど そこまでする義理は感じないので失礼する。


コメントする

『木南晴夏』関連の記事