2016年1月30日

私を離さないで 第1~3回


ドラマ「私を離さないで」第1~3回を見た。





私を離さないで


私を離さないで

私を離さないで

「綾瀬はるか」


私を離さないで

私を離さないで

「水川あさみ」


私を離さないで

私を離さないで

「伊藤歩」




このドラマの原作は未読、アメリカ版の映画も見ていない(見る気も無い)という状況で とりあえず、第三話までは見た。


その上で感じている事を率直に記せば、現段階でこのドラマをクソか否かの判断はまだ出来ずにいるけど、ひとつだけハッキリしている事は このドラマの脚本屋はクソだという事。


それと、各回を見終えた直後に


「来週(次回)はどういう風に話が展開するのだろう(ワクワク)」


...みたいな気持ちには全くなれていないという事。


コメント(2)

うわっ。綾瀬なのに、このドラマ観てないのかと思って訝ってましたー。

なんか近年のシリアスなドラマって低下してますかね…(=o=;)。
で、ブタネコさん去年オススメ(?)の「石の繭」をいま観てます。きっちり作られてる感触があって、見応えあり、満足です。次回へ、気が早って行くのを抑えつつ観てます。

ところで、脚本がダメなのに、ドラマとして良かったっていうものがアルんですか?
あれば教えてほしく思います(*^^)v。

★ 明雀チュンチュン2 さん

>綾瀬なのに

以前はともかく 現時点ではそんな特別扱いしてませんよ 三浦春馬が出てますしね

>脚本がダメなのに、ドラマとして良かった

三つぐらいあったと記憶してるんですがタイトルが思い浮かびません

思い出したらお知らせしますね


コメントする

『伊藤 歩』関連の記事