2016年1月28日

太賀 考(映画)


このクソブログに「太賀」のカテゴリーを設ける事にしたので彼の映画における出演履歴を在庫データの中から調べてみた。





フリージア

フリージア

2007年の映画「フリージア」 主人公の少年期




バッテリー

バッテリー

2007年の映画「バッテリー」 主人公のチームメイト




青い鳥

青い鳥

2008年の映画「青い鳥」 学生




感染列島

感染列島

2009年の映画「感染列島」




真夏のオリオン

真夏のオリオン

2009年の映画「真夏のオリオン」 潜水艦乗組員




半分の月がのぼる空

半分の月がのぼる空

半分の月がのぼる空

2010年の映画「半分の月がのぼる空」 演劇部員




孤高のメス

孤高のメス

2010年の映画「孤高のメス」




さんかく

さんかく

2010年の映画「さんかく」




スイッチを押すとき

スイッチを押すとき

2011年の映画「スイッチを押すとき」




アントキノイノチ

アントキノイノチ

2011年の映画「アントキノイノチ」




桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ

2012年の映画「桐島、部活やめるってよ」




男子高校生の日常

男子高校生の日常

2013年の映画「男子高校生の日常」 男子生徒




人狼ゲーム

人狼ゲーム

2013年の映画「人狼ゲーム」 ゲーム参加者




ほとりの朔子

ほとりの朔子

2014年の映画「ほとりの朔子」




MONSTERZ

MONSTERZ

2014年の映画「MONSTERZ」 引っ越し屋のバイト




私の男

私の男

2014年の映画「私の男」




スイートプールサイド

スイートプールサイド

2014年の映画「スイートプールサイド」




アゲイン 28年目の甲子園

アゲイン 28年目の甲子園

アゲイン 28年目の甲子園

2015年の映画「アゲイン 28年目の甲子園」




太賀を個人的に注目するようになったキッカケは「桐島、部活やめるってよ」での彼の演技を見たからだ。


こういう言い方は無礼と思われるかもしれないが、彼は俗に言うイケメンではないが 愛嬌がある反面、この先、もし悪役を演じるならばそれが凄味へのギャップともなると感じており きっと、魅力的な脇役になると信じている。


コメント(4)

私が個人を最初に認識したのは「魔法遣いに大切なこと」という作品でしたが、当時から年を重ねて、段々少年から青年役にシフトしてきてるのを見て同じように今後どんな役を演じるんだろうと期待してる役者さんです

ブタネコさんが言われる悪役云々の話は、父親(中野英雄氏)とはまた違った凄味を見せてくれそうで、将来が楽しみです(*^^*)

桐蔭学園野球部がモデルと言われている
『ひゃくはち』での太賀もなかなかよかったです。

いつもブログを楽しく読ませていただいています。
以前、太賀さんについてコメントさせていただいた者です。

いよいよ太賀さんのカテゴリーが!
ブタネコさんの記事にうんうん! と大きくうなずかせていただきましたが、
「半分の月がのぼる空」
一番最後に出てくる男子高校生(大泉さんと話す)では
ないでしょうか。。。

思い違いだったら、とても申し訳ないのですが(汗)

★ 博多の人 さん

ええ、将来が楽しみです。^^


★ 虎馬 さん

それに出演しているの知りませんでした 早速手配します。^^


★ kaoru さん

>一番最後に出てくる男子高校生(大泉さんと話す)

実は私も最初はそっちかと思っていたのですが、いろいろと調べたところ演劇部員でした。


コメントする

『太賀』関連の記事