2016年1月 6日

それでも僕は君が好き


ドラマ「それでも僕は君が好き」の全4話を録画で一気見た。





それでも僕は君が好き


それでも僕は君が好き

それでも僕は君が好き

「小出恵介」主演のラブ・コメディなわけだが...


それでも僕は君が好き

それでも僕は君が好き

それでも僕は君が好き

それでも僕は君が好き

「相楽樹」が演じた女の子のエピソードは なんかかなり昔にドラマか映画で見た話にそっくりな感がしてならないのだが、それが何て作品か思い出せないので勘違いの可能性も大いにあり得る。


それでも僕は君が好き

それでも僕は君が好き

それでも僕は君が好き

「柳ゆり菜」と


それでも僕は君が好き

それでも僕は君が好き

「藤本泉」に関しては個人的に以前から気になっていたのだが 良い機会かと思ったので このクソブログにカテゴリーを設けて この先注目していこうと決めた。


コメントする

『相楽樹』関連の記事