2016年1月 8日

森川葵 考


このクソブログに「森川葵」のカテゴリーを設ける事にしたので出演履歴を在庫データの中から調べてみた。





スクールガール・コンプレックス-放送部篇-

スクールガール・コンプレックス-放送部篇-

2013年の映画「スクールガール・コンプレックス-放送部篇-」 女子高生役




ホリック~xxxHOLiC~

ホリック~xxxHOLiC~

2013年のドラマ「ホリックホリック~xxxHOLiC~」 雨童女役




35歳の高校生

35歳の高校生

2013年のドラマ「35歳の高校生」 女子高生役




渇き。

渇き。

渇き。

2014年の映画「渇き。」 主人公の友人役




人狼ゲーム ビーストサイド

人狼ゲーム ビーストサイド

人狼ゲーム ビーストサイド

2014年のドラマ「人狼ゲーム ビーストサイド」 参加者の一人




ごめんね青春!

ごめんね青春!

ごめんね青春!

2014年のドラマ「ごめんね青春!」 女子高生役




She

She

2015年のドラマ「She」 女子高生役




ドS刑事

ドS刑事

ドS刑事

2015年のドラマ「ドS刑事」




あくまでも個人感なのだが...


「森川葵」に私が注目するキッカケは2013年のドラマ「ホリックホリック~xxxHOLiC~」の雨童女役で 近頃の若手女優の中でこんな演技を見せる子がいるのか...と。


それは特別巧い演技というのではなく とても個性的な演技でという意味なのだけど。


その後の彼女の出演作を眺めていて一番感じている事は 出演作が変わる度に彼女の髪型も大きく変化するという事。


まぁ、単純な事情では無いのだろうけど 容姿を大きく変化させる事の少ない昨今の若手女優達の中にあって そういう姿勢も女優だよねと個人的には高く評価したく、そのせいかどうかは別として 近頃は露出も増えてきたのでカテゴリーを設ける事にした次第。


コメント(2)

中条あやみ、森川葵と来たら『劇場版 零~ゼロ~』は管理人さんは観てないですかね?
他に小島藤子や美山加恋、山谷花純、萩原みのりといった若手女優が大挙出ているのに、映画は見事なまでのクソっぷりですが・・・・。

★ 燃える映画軍団 さん

>『劇場版 零~ゼロ~』

DVDは既に入手しておりますが 個人的お気に入りが複数出演しているので 独立の記事にしようかと考えてまだ手をつけずにおります。

それと、御指摘ありがとうございました 慌てて修正させていただきました。^^

コメントする

『森川葵』関連の記事