2016年1月27日

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第2回


ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」 第2回を見た。





いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう


「有村架純」が可愛いのはさておき 今回このドラマに個人的に注目と期待していたのは「永野芽郁」


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう


「森岡龍」


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう


「森川葵」

第2話にして完全に「苫小牧」が関係無くなっている事だけに大笑いさせられた。


コメントする

『永野芽郁』関連の記事