2016年1月16日

大江戸事件帖 美味でそうろう


年始に二夜連続で放送されたSPドラマ「大江戸事件帖 美味でそうろう」を見た。





大江戸事件帖 美味でそうろう


大江戸事件帖 美味でそうろう

大江戸事件帖 美味でそうろう

大江戸事件帖 美味でそうろう

大江戸事件帖 美味でそうろう

大江戸事件帖 美味でそうろう


「南沢奈央」が楽しめたのは言うまでもなく、正月早々なかなか楽しめたドラマだった。


で、思うに


昨今、なんとかの一つ覚えの如く「警察モノ」「病院モノ」でクソドラマを乱発するぐらいなら もうちょっと「時代劇」を活かして欲しいものだと思う


ただし、時代劇モノと一口に言っても必殺とか火盗改めとか暴れん坊とかではなく 時代劇設定の恋愛モノとかコメディなんてのが見たいな と。


コメントする

『南沢奈央』関連の記事