2015年10月19日

ストロボ・エッジ


2015年公開の映画「ストロボ・エッジ」のDVDを入手したので見た。





ストロボ・エッジ


基本的には


ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ


「有村架純」と


ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ


「黒島結菜」が見れれば 内容がベタのコテコテでも構わないと思って見たから、内容的にあれこれ言うつもりは無いが、福士蒼汰は嫌いじゃ無いけど、モテモテ男ぶりの役柄ばかりにはいい加減飽きてきた。


さて、


ストロボ・エッジ


エンドロールを眺めていたら「岡本杏理」と「中村有紗」の名前を発見し


「あれ? 出てたっけ?」


と、気づかずにいた自分に気づいた。


なので、探してみたのだが...


ストロボ・エッジ


「岡本杏理」は福士蒼汰が演ずる男の子悪口を言う女の子グループの一人で 上の画の左の子じゃないか?と推察するが100%の自信は無い。


また、「中村有紗」は 何度も見直して探したのだが、「これだ」と言い切れる子が見つけられず、ネットの検索で私と同じ様に探している人がいて それに対する回答が


ストロボ・エッジ


上の画の女の子との事だったが、これは未だに本当かな?と迷っている。


コメントする

『有村架純』関連の記事