2015年8月18日

アゲイン


2015年公開の映画「アゲイン」のDVDを見た。





アゲイン


重松清の原作は私はまだ未読。


アゲイン

アゲイン

アゲイン

アゲイン

アゲイン


「波瑠」の演技が素晴らしかった。


アゲイン

アゲイン

アゲイン


「門脇麦」は出演場面の少なさとカメラワークが残念で映えた感じは無かったが、それはそれ


アゲイン

アゲイン


映画を見終えて感じた事は 


「そういえば、昔は野球が楽しかったなぁ」


...って事。


同時に、時節柄 夏の甲子園真っ最中なのに 昔のように甲子園をTVで見たいと思わなくなっている今の自分の心とのギャップ


まぁ、それに関しては 近いうちに別途記事に記そう。


それと、もうひとつ


考えてみれば 私は娘達とキャッチボールをした事が無かったなぁ...って事。


今更やってみたいとは思わない(やりたくても肩が壊れちゃってる)し、娘達も体育会系ではないから誘ってものってこないだろう


アゲイン


エンディングに流れた浜田省吾の「夢のつづき」にあてられたのか 見終えた時にちょっと感傷的な気持ちになったのが心地良かった。


コメントする

『波瑠』関連の記事