2015年4月29日

がじまる食堂の恋


2014年公開の映画「がじまる食堂の恋」のDVDを入手したので見た。





がじまる食堂の恋


がじまる食堂の恋

がじまる食堂の恋

がじまる食堂の恋


あくまでも偏屈な私の個人感なのだが、私は自己中心的で図々しい性格の人物が大嫌いなのである。


ゆえに、この映画の主人公的男性や 主人公の元彼の導入部を見ていたらイライラしちゃって 結局、終わるまでそのイライラは解消されず 映画に惹き込まれる事が無かった。


思うに、贔屓の若手女優が成長し主役を演ずる様になるのを見るのは嬉しいし楽しいが、クソ作品の主役をわざわざ務めるぐらいなら 良作の脇で輝いている演技を見せて貰える方が私はもっと嬉しいし楽しい。


がじまる食堂の恋


コメントする

『波瑠』関連の記事