2014年12月 7日

ねこにみかん


2014年に公開された映画「ねこにみかん」のDVDを入手したので見た。



ねこにみかん


ねこにみかん

ねこにみかん


たまたまなのかもしれないが、ここ最近「黒川芽以」が出演している新作DVDを4・5本見てるのだが、どれもなかなか良い仕事で嬉しい。


特に、この「ねこにみかん」の黒川芽以は 上手く言えないんだけど、なんか良い。


映画の内容自体はたぶん好き嫌いがハッキリ分かれる様な気がするけど 私は女優人の演技がそれぞれ秀逸で好意的に受け止めている。


ねこにみかん

ねこにみかん

ねこにみかん

「東亜優」が まだ高校生役でシックリくるのに感動したし


ねこにみかん

ねこにみかん

この映画で初めて見た「高見こころ」という女優さんにも惹かれたが…


この映画で最も目を惹かれたのは


ねこにみかん

ねこにみかん

「中村有沙」という女優さん


気になって彼女の出演履歴を調べたら「お?」と思ったので近日中に再見してみようと思っている。


ねこにみかん

ねこにみかん

ねこにみかん

ねこにみかん

ねこにみかん

コメントする

『黒川芽以』関連の記事