2014年12月15日

泣いたらアカンで通天閣


2013年に放送されたらしいドラマ「泣いたらアカンで通天閣」のDVDを入手したので見た。



泣いたらアカンで通天閣


泣いたらアカンで通天閣

泣いたらアカンで通天閣

泣いたらアカンで通天閣

泣いたらアカンで通天閣

泣いたらアカンで通天閣

泣いたらアカンで通天閣

泣いたらアカンで通天閣

泣いたらアカンで通天閣

「木南晴夏」


泣いたらアカンで通天閣

泣いたらアカンで通天閣

「大杉漣」


泣いたらアカンで通天閣

「田中圭」


入手したDVDを何も考えずに見ていたので てっきり映画だと思っていたのだが、この記事を記す為に下調べしたら全3話のTVドラマだったんだね まぁ、どっちでも良いんだけど。


「木南晴夏」ヒャッホイとしては存分に楽しめるドラマだった。

コメントする

『木南晴夏』関連の記事