2014年2月21日

映画 謎解きはディナーのあとで


映画「謎解きはディナーのあとで」のDVDを入手したので見た。



謎解きはディナーのあとで


謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで


「北川景子」はさておき…


謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで


「桜庭ななみ」


謎解きはディナーのあとで


「村川絵梨」


謎解きはディナーのあとで


「黒谷友香」


ながら見するには手頃な映画だが、真剣に見ると粗が目立って飽きる。


ひとつ疑問に感じたのは「桜庭ななみ」が歌うシーンがいくつかあるのだが、最後の中国語っぽい歌詞をアカペラで歌う部分以外 本人が本当に歌っているのかな? と。


仮に桜庭ななみ本人が本当に歌っているのなら なかなか悪くないんだけど、他の歌手が歌っているんだとしたら 副業で歌手(グループだけど)やってるメンツ丸つぶれだな…とも。

コメントする

『北川景子』関連の記事