『体育会系の一人として』カテゴリ-の記事

2005年02月15日

● 池田町(徳島県)


まだ、私が (年齢的に…とか、金銭的な理由で)自分で自由に旅行する事が出来ない頃、


続きを読む "池田町(徳島県)"

2005年03月21日

● カタリナ・ビット


数日前、「2005世界フィギュア選手権」をTVで観ていた。


続きを読む "カタリナ・ビット"

2005年06月25日

● 日本 チャ・チャ・チャ


近年、どこから湧いてきたんだ?と思うぐらいサッカ-・ファンを自称する人が増えた中にあって、率直に言って 一般の人達が騒ぐほど 私は あまり、サッカ-が好きでは無い。


続きを読む "日本 チャ・チャ・チャ"

2005年08月04日

● 高野連の爺ぃ共 隠居しろ!!


「明徳義塾が 夏の甲子園を辞退した…」

今日、ゴルフの帰りに 車の中で聴いていたラジオのニュ-スが そう告げた。


続きを読む "高野連の爺ぃ共 隠居しろ!!"

2005年08月09日

● ラストイニング


「ラストイニング」(マンガ:著者:中原裕:ビッグコミックス)が面白い。


続きを読む "ラストイニング"

2005年08月30日

● 朝日、毎日、今度は読売か^^;


本日の夕方、嫁の買い物に付き合って車で移動している時に ラジオのニュースが「巨人の清原が 今期限りで自由契約になりそうだ…」というニュースを告げた。


続きを読む "朝日、毎日、今度は読売か^^;"

2006年02月10日

● トリノ・オリンピックが開幕


いよいよトリノ・オリンピックが開幕する。


続きを読む "トリノ・オリンピックが開幕"

2006年02月23日

● 雑感(2月23日)


トリノ・オリンピックも終盤になり 私の個人的注目の競技で あと残っているのはフィギュア女子の3選手のみ。


続きを読む "雑感(2月23日)"

2006年02月25日

● フィギュア・エキシビション


今朝、トリノ・オリンピックのフィギュアのエキシビションが行われたのを観た。


続きを読む "フィギュア・エキシビション"

2006年03月06日

● 駒大苫小牧高の選抜辞退 考


駒大苫小牧高の選抜辞退に関して 道産子の一人として語らないのか? と、ある方々からメールを頂戴した。


続きを読む "駒大苫小牧高の選抜辞退 考"

2006年03月18日

● WBCに思う事


長嶋がユニホームを脱いで以来、すっかりプロ野球に関心を持てなくなった私だが、ここ数日の報道を観ていて「なんだかなぁ…」と思う。


続きを読む "WBCに思う事"

2006年08月08日

● 裏ピーナッツ


まぁ、簡単に言えば 映画「ピーナッツ」のメイキングDVDである。


続きを読む "裏ピーナッツ"

2006年12月21日

● 荒川静香・エキシビジョン


再掲要望が多く寄せられたので^^ 荒川静香「オリンピック・エキシビジョン」(約5分)

画像画像画像


続きを読む "荒川静香・エキシビジョン"

2006年12月30日

● フィギュア全日本選手権


「安藤美姫」に 良いモノを観た。(ToT)


続きを読む "フィギュア全日本選手権"

2007年04月25日

● 続・高野連の爺ぃ共 隠居しろ!!


高校野球に関して また、何やら騒がしい^^;


続きを読む "続・高野連の爺ぃ共 隠居しろ!!"

2007年09月08日

● バッテリー


映画「バッテリー」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "バッテリー"

2008年01月05日

● 私が「サッカーを好きじゃない」と言う理由


以前の記事においても「私はサッカーが好きじゃない」と語った事が何度かある。


続きを読む "私が「サッカーを好きじゃない」と言う理由"

2008年08月12日

● 雑感(8月12日)


まだ始まったばかりだが、これまでの北京オリンピックを見ていて思った事を述べてみる。


続きを読む "雑感(8月12日)"

2010年03月02日

● 雑感(3月2日)


このところの個人感を書き殴ってみる。^^;


続きを読む "雑感(3月2日)"