『YS-11』カテゴリ-の記事

2004年12月25日

● YS-11(航空自衛隊所有機のみ) 覚書


ちょっと自分の為にYS-11の写真を整理してみた。


続きを読む "YS-11(航空自衛隊所有機のみ) 覚書"

2008年08月11日

● 千歳基地 8月9日


翌日(10日)に千歳基地の航空祭が行われ、前日に予行演習があると聞いて撮影に出かけてみた。


続きを読む "千歳基地 8月9日"

2008年09月15日

● 私の撮った写真(飛行機編)


最初にお断り申し上げておくが 私はプロの写真家じゃ無い。^^


続きを読む "私の撮った写真(飛行機編)"

2009年02月19日

● YS-11EB in 千歳♪


先日、千歳空港に撮影に出かけところ思いがけないレア物に遭遇したので記しておく。


続きを読む "YS-11EB in 千歳♪"

2009年03月02日

● 真冬の千歳空港♪


F-15を撮影する合間に撮影した写真を公開してみようと思う。


続きを読む "真冬の千歳空港♪"

2009年04月21日

● 千歳基地 もろもろ


F-15を撮る合間に撮った写真を貼ってみる。


続きを読む "千歳基地 もろもろ"

2009年05月29日

● YS-11T-A


YS-11という飛行機が名機か否かという議論がある。


続きを読む "YS-11T-A"

2009年06月03日

● 千歳空港 もろもろ2


最近、千歳空港で撮影した写真の中から珍しい機体や風変わりなものを貼ってみる。


続きを読む "千歳空港 もろもろ2"

2009年06月12日

● レア機体 盛り合わせ


まぁ、半日の間に 実にいろんな千歳では珍しい機体を見る事が出来た。^^


続きを読む "レア機体 盛り合わせ"

2009年07月14日

● YS-11系3機種


最近、撮影したYS-11系の3機種の写真を貼ってみる。


続きを読む "YS-11系3機種"

2009年08月10日

● 2009千歳基地航空祭予行(その6:外来機飛来)


外来機とは 簡単に判りやすく言うと、その基地に所属していない他基地の他部隊の機体の事。^^。


続きを読む "2009千歳基地航空祭予行(その6:外来機飛来)"

2009年08月19日

● 2009千歳基地航空祭(その5)


記事をまとめておいて公開掲示するのをすっかり忘れていた。^^;


続きを読む "2009千歳基地航空祭(その5)"

2009年10月28日

● 月と夕焼けと渡り鳥とフライトチェッカー


10月28日の千歳基地の夕景とレア機体など もろもろ。


続きを読む "月と夕焼けと渡り鳥とフライトチェッカー"

2009年11月27日

● 最近のC-1、C-130、YS-11系


撮り溜めた写真の中から貼ってみる。


続きを読む "最近のC-1、C-130、YS-11系"

2009年12月18日

● さよなら、海上保安庁YS-11(おじろ)


千歳から YS-11がまた1機姿を消した。(ToT)


続きを読む "さよなら、海上保安庁YS-11(おじろ)"

2010年02月12日

● 夕焼けとYS-11EBとT-4


先日、千歳で撮ったのを貼っておく。^^


続きを読む "夕焼けとYS-11EBとT-4"

2010年03月30日

● 何気のない千歳


撮り溜めた写真の中からいくつか貼ってみる。^^


続きを読む "何気のない千歳"

2010年08月27日

● 或る日の丘珠(その1)


航空自衛隊のYS-11FCが降りていると聞いたので、久しぶりに丘珠空港に写真を撮りに行ってきた。


続きを読む "或る日の丘珠(その1)"

2010年11月08日

● YS-11系 もろもろ


撮り溜めた中から貼ってみる。


続きを読む "YS-11系 もろもろ"

2010年12月28日

● 2010年撮り溜めた写真の中から YS-11


未公開写真の中から…


続きを読む "2010年撮り溜めた写真の中から YS-11"

2011年02月22日

● YS-11EB(159号機)


撮り溜めた未公開写真の中からピックアップして貼っておく。


続きを読む "YS-11EB(159号機)"

2011年02月27日

● YS-11P(403飛行隊 153号機)


撮り溜めた未公開写真の中からピックアップして貼っておく。


続きを読む "YS-11P(403飛行隊 153号機)"

2011年04月14日

● 数日前の千歳基地


ちょっと撮ってみたので貼っておく。


続きを読む "数日前の千歳基地"

2011年07月21日

● 7月19日の千歳基地


何気に撮った写真を貼っておく。


続きを読む "7月19日の千歳基地"

2012年08月04日

● 2012千歳基地航空祭 予行 その5


今回は航空祭前日に写した中からピックアップしてみる


続きを読む "2012千歳基地航空祭 予行 その5"

2012年10月01日

● AWACS + KC in 千歳


いわゆる「台風避難」ってやつね。


続きを読む "AWACS + KC in 千歳"

2013年08月23日

● 撮り溜めた中から貼ってみる(7)


今回はYS-11の前編


続きを読む "撮り溜めた中から貼ってみる(7)"

2013年08月24日

● 撮り溜めた中から貼ってみる(8)


今回はYS-11の後編


続きを読む "撮り溜めた中から貼ってみる(8)"

2014年09月28日

● YS-11EB 2014年9月


撮り溜めた中から貼ってみる。


続きを読む "YS-11EB 2014年9月"