『C-1輸送機』カテゴリ-の記事

2007年11月01日

● C-1輸送機 一覧


ちょっと自分の為にC-1の写真を整理してみた。


続きを読む "C-1輸送機 一覧"

2007年11月14日

● 千歳空港(航空自衛隊編)


今まで、何度か千歳空港に行って撮影に挑んできたのだが…


続きを読む "千歳空港(航空自衛隊編)"

2008年02月27日

● 千歳空港(日米共同訓練 後編)


昨日(26日)は吹雪、そして今日(27日)は夕方から天気が崩れ 明日(28日)は暴風雪という気象予報と 本日の訓練は10:00スタートと聞いたので 写真を撮るなら今日しかないな…と行ってきた。^^;


続きを読む "千歳空港(日米共同訓練 後編)"

2008年07月03日

● 2008年7月夏の旅(那覇空港 自衛隊編)


那覇空港には陸海空の自衛隊が配備されている。^^


続きを読む "2008年7月夏の旅(那覇空港 自衛隊編)"

2008年08月08日

● 千歳空港 8月上旬


愛用カメラ1号機と望遠レンズが修理・調整から帰還したので試し撮りに行ってみた。


続きを読む "千歳空港 8月上旬"

2008年08月11日

● 千歳基地 8月9日


翌日(10日)に千歳基地の航空祭が行われ、前日に予行演習があると聞いて撮影に出かけてみた。


続きを読む "千歳基地 8月9日"

2008年09月15日

● 私の撮った写真(飛行機編)


最初にお断り申し上げておくが 私はプロの写真家じゃ無い。^^


続きを読む "私の撮った写真(飛行機編)"

2009年02月25日

● 2008年7月夏の旅(追加:沖縄)


暇潰しに写真を整理していて 未公開写真の中でいくつか公開したいのが見つかったので貼っておく。


続きを読む "2008年7月夏の旅(追加:沖縄)"

2009年03月02日

● 真冬の千歳空港♪


F-15を撮影する合間に撮影した写真を公開してみようと思う。


続きを読む "真冬の千歳空港♪"

2009年04月21日

● 千歳基地 もろもろ


F-15を撮る合間に撮った写真を貼ってみる。


続きを読む "千歳基地 もろもろ"

2009年05月28日

● EC-1


私が 一度は目にして、出来る事なら写真に撮りたい飛行機ベスト3のひとつが「EC-1」


続きを読む "EC-1"

2009年05月30日

● EC-1 追記


すいません、この日一日で5000枚近く撮ったもので 整理が追いついてません。^^;


続きを読む "EC-1 追記"

2009年06月09日

● C-1とC-130 もろもろ


撮り溜めた写真の中から…


続きを読む "C-1とC-130 もろもろ"

2009年08月10日

● 2009千歳基地航空祭予行(その6:外来機飛来)


外来機とは 簡単に判りやすく言うと、その基地に所属していない他基地の他部隊の機体の事。^^。


続きを読む "2009千歳基地航空祭予行(その6:外来機飛来)"

2009年09月04日

● 短かった2009年の夏。


私は2009年の夏に逢いたかっただけなんだ…(ToT)


続きを読む "短かった2009年の夏。"

2009年10月09日

● KC-767 in 千歳


昨日、久しぶりに千歳に写真を撮りに行ってきた。


続きを読む "KC-767 in 千歳"

2009年11月27日

● 最近のC-1、C-130、YS-11系


撮り溜めた写真の中から貼ってみる。


続きを読む "最近のC-1、C-130、YS-11系"

2009年12月14日

● 霧の中のC-1


まぁ、マニアックなところで…^^


続きを読む "霧の中のC-1"

2010年03月29日

● C-1 2010年真冬


撮り溜めた写真の中からいくつか貼ってみる。^^


続きを読む "C-1 2010年真冬"

2010年03月30日

● 何気のない千歳


撮り溜めた写真の中からいくつか貼ってみる。^^


続きを読む "何気のない千歳"

2010年08月01日

● C-1輸送機 盛り合わせ


撮り溜めておいたのを貼っておく。


続きを読む "C-1輸送機 盛り合わせ"

2010年10月25日

● 2010秋のC-1


久しぶりに最近撮ったC-1の写真を貼ってみる。


続きを読む "2010秋のC-1"

2010年12月27日

● 2010年撮り溜めた写真の中から C-1


未公開写真の中から…


続きを読む "2010年撮り溜めた写真の中から C-1"

2011年03月02日

● C-1(12号機)


先日撮った写真の中からピックアップして貼っておく。


続きを読む "C-1(12号機)"

2011年03月04日

● 吹雪の中のC-1とC-130


この記事は よくコメントを下さる華織さんに捧げる。


続きを読む "吹雪の中のC-1とC-130"

2011年03月10日

● C-1 22号機


数日前に撮った写真を貼ってみる。


続きを読む "C-1 22号機"

2011年04月27日

● 久々のEC-1


不意にEC-1が千歳に降りてきたのには驚くやら嬉しいやら…


続きを読む "久々のEC-1"

2011年05月21日

● またまた EC-1


千歳に一泊してくれたお陰で撮れた。


続きを読む "またまた EC-1"

2011年05月27日

● またまたまたEC-1


たまたま撮ったので貼っておく。


続きを読む "またまたまたEC-1"

2011年07月21日

● 7月19日の千歳基地


何気に撮った写真を貼っておく。


続きを読む "7月19日の千歳基地"

2012年01月30日

● XC-2 千歳基地初飛来


とうとう、と言うか ようやくXC-2が千歳に飛来した。


続きを読む "XC-2 千歳基地初飛来"

2012年02月01日

● XC-2 耐寒試験


耐寒試験の詳細内容に関しては知らないが…


続きを読む "XC-2 耐寒試験"

2013年03月05日

● C-1 FTB (1号機)


とうとう撮れたので貼っておく。^^


続きを読む "C-1 FTB (1号機)"

2013年04月09日

● C-1 2012春-2013冬(その1)


撮り溜めた中からピックアップしてみる。


続きを読む "C-1 2012春-2013冬(その1)"

2013年04月10日

● C-1 2012春-2013冬(その2)


撮り溜めた中からピックアップしてみる。


続きを読む "C-1 2012春-2013冬(その2)"

2013年05月29日

● C-1FTB 再び(正確には三度め)


たまたま撮れたので貼っておく…


続きを読む "C-1FTB 再び(正確には三度め)"

2013年05月30日

● EC-1 in 千歳(2013年5月)


降りたと聞いて撮ってきた。


続きを読む "EC-1 in 千歳(2013年5月)"

2013年05月31日

● EC-1 and C-1FTB in 千歳(2013年5月)


私にとっては盆と正月が一緒に来たみたいなもんだ。


続きを読む "EC-1 and C-1FTB in 千歳(2013年5月)"

2013年06月03日

● C-1FTB が また飛来した。


たまたま撮れたので貼っておく…


続きを読む "C-1FTB が また飛来した。"

2013年06月05日

● 日暈(6月3日)


C-1を撮ろうと空を見上げたら日暈


続きを読む "日暈(6月3日)"

2013年09月26日

● EC-1 2013年9月


たまたま撮ったので貼っておく。


続きを読む "EC-1 2013年9月"

2013年11月11日

● EC-1 2013年10月


10月中に何度か千歳に飛来したEC-1を撮ったものからピックアップしてみる。


続きを読む "EC-1 2013年10月"

2014年03月12日

● C-1FTB in 千歳(2014年3月12日)


何気に千歳に行ったら降りてきたので撮った。


続きを読む "C-1FTB in 千歳(2014年3月12日)"

2014年04月23日

● EC-1(2014年4月21日)


過日、航空自衛隊の多くの部隊のコールサインが変更された…


続きを読む "EC-1(2014年4月21日)"

2015年01月21日

● EC-1(2015年1月21日)


たまたま千歳で撮ったので貼っておく。


続きを読む "EC-1(2015年1月21日)"