『トワイライト』カテゴリ-の記事

2005年08月24日

● ポカリ雲の写真 完成版


先日、『SKY MESSAGE』と、『少年時代(昨日の後日談)』という記事で述べた…


続きを読む "ポカリ雲の写真 完成版"

2007年10月05日

● HERO特別編 追加分ロケ地検証


先日、TV放送された「HERO特別編」において 冒頭の数分間、「綾瀬はるか」の出演シーンのロケ地を確認した。


続きを読む "HERO特別編 追加分ロケ地検証"

2007年10月09日

● 2007年秋の旅(オマケ)


旅行中、たまたま撮れた写真をメモ代わりに貼っておく。


続きを読む "2007年秋の旅(オマケ)"

2007年11月11日

● 青函航路


函館-青森間のフェリーについて語ってみる。


続きを読む "青函航路"

2007年11月12日

● 青森県竜飛岬(前編)


今回の旅行の最大の理由は 青森県の津軽半島の先端に位置する「竜飛岬」に行きたかったのだ。


続きを読む "青森県竜飛岬(前編)"

2007年11月14日

● 千歳空港(航空自衛隊編)


今まで、何度か千歳空港に行って撮影に挑んできたのだが…


続きを読む "千歳空港(航空自衛隊編)"

2007年11月15日

● 千歳空港(民間機編)


千歳空港ってところは 実に飽きない場所である。^^


続きを読む "千歳空港(民間機編)"

2007年11月18日

● 飛行機雲


飛行機雲を見た。


続きを読む "飛行機雲"

2007年11月23日

● 千歳空港(民間機編その2)


毎日の様に千歳空港通いをしていると いろんな事に出会う。^^


続きを読む "千歳空港(民間機編その2)"

2007年11月26日

● 千歳空港(航空自衛隊編その2)


サイバーショットでF-15の動画を撮ってみた。^^


続きを読む "千歳空港(航空自衛隊編その2)"

2007年12月09日

● 千歳空港(12月初旬)


まぁ、御用とお急ぎで無い方は ちょいと一服に見ていって頂ければこれ幸い。^^;


続きを読む "千歳空港(12月初旬)"

2007年12月27日

● 撮影の思い出 with オリオン座


早いモノで 1眼レフのデジカメにハマりだして3ヶ月、千歳空港に写真を撮りに出かける様になって1ヶ月以上になる。


続きを読む "撮影の思い出 with オリオン座"

2008年02月08日

● ブルーリッジ in 小樽♪


米海軍第7艦隊旗艦「ブルーリッジ」が小樽に入港したとあっては 写真を撮りに行くしかない^^;


続きを読む "ブルーリッジ in 小樽♪"

2008年04月02日

● 2008年春の旅(松崎編 その1)


ちょいと旅に出る事にした。^^


続きを読む "2008年春の旅(松崎編 その1)"

2008年04月05日

● 2008年春の旅(鹿児島編 その1 桜島)


松崎から一旦、東京に戻り 翌早朝、鹿児島へと飛んだ。


続きを読む "2008年春の旅(鹿児島編 その1 桜島)"

2008年04月07日

● 2008年春の旅(松山編 その2)


鹿児島を訪れた時、「たまたま桜島の噴火に遭遇した」私だが 松山でも「たまたま」に遭遇した。^^;


続きを読む "2008年春の旅(松山編 その2)"

2008年06月10日

● 札幌上空(6月9日)


6月9日の札幌は 久々に快晴で しかも、最高気温が26℃^^


続きを読む "札幌上空(6月9日)"

2008年06月24日

● 札幌の朝焼け(6月24日)


久しぶりに綺麗な朝焼けと 不思議な雲の空を見たので 写真を撮ってみた。^^


続きを読む "札幌の朝焼け(6月24日)"

2008年06月25日

● 札幌の夕焼け & 奇妙な虹(6月24日)


出先から帰宅しようと車を走らせていたら 今日は朝焼けが綺麗だったのに引き続き、夕焼けまで綺麗だったので撮ってみた。


続きを読む "札幌の夕焼け & 奇妙な虹(6月24日)"

2008年07月05日

● 2008年7月夏の旅(鳩間島編 その1)


石垣島ですら 今回の私にとっては 単なる経由地でしかない。^^;


続きを読む "2008年7月夏の旅(鳩間島編 その1)"

2008年07月07日

● 2008年7月夏の旅(鳩間島編 その3)


鳩間島に着いてから 我々は黙々と島中を歩き続けた。


続きを読む "2008年7月夏の旅(鳩間島編 その3)"

2008年07月08日

● 2008年7月夏の旅(石垣島編 その2)


鳩間島を後にした私達は 夕方の5時半過ぎに石垣島へと戻ってきた。


続きを読む "2008年7月夏の旅(石垣島編 その2)"

● 2008年7月夏の旅(鳩間島・石垣島 雑感)


今回、鳩間島と石垣島を旅した際に感じた事を記しておきたいと思う。


続きを読む "2008年7月夏の旅(鳩間島・石垣島 雑感)"

2008年07月11日

● 2008年7月夏の旅(尾道編)


鳩間島に続き、今回の私の旅の もうひとつの目的地は「尾道」だった。


続きを読む "2008年7月夏の旅(尾道編)"

2008年07月18日

● 大人の修学旅行 第1日目 京都(その3)


さて… 今回で京都編を書き終えるにあたり 無謀と自覚しつつroadraceさんに挑戦してみようと思う。^^;


続きを読む "大人の修学旅行 第1日目 京都(その3)"

2008年07月19日

● 大人の修学旅行 第2日目 伊豆(その1)


私にとっての修学旅行とは 旧所・名跡を訪ね その地の人々と語らい、己を見つめ直して磨く事。


続きを読む "大人の修学旅行 第2日目 伊豆(その1)"

2008年07月21日

● 大人の修学旅行 第2日目 伊豆(その3)


今回で 大人の修学旅行 第2日目の記事は終了である。


続きを読む "大人の修学旅行 第2日目 伊豆(その3)"

2008年07月29日

● 大人の修学旅行2 対馬編


ちょいと 対馬まで12分間だけ行ってきた。^^;


続きを読む "大人の修学旅行2 対馬編"

2008年07月31日

● 大人の修学旅行2 東京編


東京でも こんな景色が見れるんだねぇ…^^


続きを読む "大人の修学旅行2 東京編"

2008年08月02日

● 大人の修学旅行2 長崎-羽田 空の旅編


長崎発-羽田行きの機窓の風景を並べてみた。


続きを読む "大人の修学旅行2 長崎-羽田 空の旅編"

2008年08月05日

● 大人の修学旅行2 奈良編(その2)


roadraceさんを奈良に引きずり出した私は 前回の京都以上に灼熱地獄の奈良を徘徊する事になる。^^;


続きを読む "大人の修学旅行2 奈良編(その2)"

2008年08月06日

● 大人の修学旅行2 奈良編(その3)


さて、そろそろ脂っ濃い部分を語るとしよう…


続きを読む "大人の修学旅行2 奈良編(その3)"

2008年08月15日

● 千歳基地航空祭 その4


この日は 実に多くの飛行機雲が見えた日だった。^^


続きを読む "千歳基地航空祭 その4"

2008年08月21日

● そして、夏の旅の終わりは聖地へ…


自分でも 何の為に奈良まで行ったのか… 判らない。orz


続きを読む "そして、夏の旅の終わりは聖地へ…"

2008年09月17日

● 私の撮った写真(朝焼け・夕焼け編)


最初にお断り申し上げておくが 私はプロの写真家じゃ無い。^^


続きを読む "私の撮った写真(朝焼け・夕焼け編)"

2008年09月18日

● 私の撮った写真(飛行機雲編)


最初にお断り申し上げておくが 私はプロの写真家じゃ無い。^^


続きを読む "私の撮った写真(飛行機雲編)"

2008年09月26日

● 千歳空港(秋の自衛隊編)


撮影した写真を整理していたら出てきた未発表モノを貼っておく。


続きを読む "千歳空港(秋の自衛隊編)"

2008年10月06日

● 千歳空港(9月末 自衛隊編その2)


未公開写真を貼っておく。


続きを読む "千歳空港(9月末 自衛隊編その2)"

2008年11月02日

● 札幌の朝焼け(11月2日)


久しぶりに綺麗な朝焼けを見れそうなので とある場所に行って写真を撮って見た。


続きを読む "札幌の朝焼け(11月2日)"

2008年11月04日

● 噂をすれば雪^^;


昨日、初雪の話をしたら、朝 起きてみたら降ってやがった^^;。


続きを読む "噂をすれば雪^^;"

2009年02月14日

● 青いソラと飛行機雲


Nobさんのブログの記事』に対抗して 先日、千歳空港で撮影してきた写真の中から数枚、ピックアップしてみる。^^


続きを読む "青いソラと飛行機雲"

2009年02月26日

● RF4E in 千歳(その2)♪


昨秋からの療養中、南国のWenさんに彼の写真で叱咤激励を受けたと 以前、私は述べた。


続きを読む "RF4E in 千歳(その2)♪"

2009年02月28日

● 真冬のF-15(その2) in 千歳♪


さて、そろそろ南国のWenさんをひれ伏せさせようかと思う。^^


続きを読む "真冬のF-15(その2) in 千歳♪"

2009年03月01日

● 真冬のF-15(その3) in 千歳♪


この(その3)が この冬の私の集大成だと思っている。^^


続きを読む "真冬のF-15(その3) in 千歳♪"

2009年03月09日

● 千歳空港の夕陽♪


先日、千歳空港に数回出かけた際に撮影した夕陽の写真を公開してみようと思う。


続きを読む "千歳空港の夕陽♪"

2009年03月30日

● 大人の宿泊旅行(3)


ちょいと北海道っぽい写真を貼っておこうと思う。


続きを読む "大人の宿泊旅行(3)"

2009年04月02日

● 札幌の朝陽


明け方まで本を読んでいて ふと、外を見たら写真を撮ってみたくなった。^^


続きを読む "札幌の朝陽"

2009年04月04日

● 札幌の月


正確には 4月3日午前0時過ぎに撮影したもの


続きを読む "札幌の月"

2009年04月08日

● 札幌の月(2)


正確には 4月7日午後8時過ぎに撮影したもの


続きを読む "札幌の月(2)"

2009年04月10日

● 初春の千歳基地(その2)♪


ちょいと、また病院を抜け出して千歳に写真を撮りに行ってきた。^^


続きを読む "初春の千歳基地(その2)♪"

2009年04月11日

● 初春の千歳基地(その3)♪


さすがに、日が暮れると寒かったんだけどねぇ…


続きを読む "初春の千歳基地(その3)♪"

2009年04月29日

● 札幌の月(4月28日)


ある方の希望により 本当は一昨日か、昨日の月を撮りたかったんだけど雪が降るぐらいの大荒れで月なんか見えなかった。^^


続きを読む "札幌の月(4月28日)"

2009年04月30日

● F-15 あれこれ(その1)


撮り溜めておいた写真のデータを整理しながら F-15をピックアップしてみる。


続きを読む "F-15 あれこれ(その1)"

2009年05月06日

● 愛すべき爺ぃ「トミー」に捧げる。


今年の1月末、突然 我が家に石垣島から段ボール箱がひとつ宅配で届いた。


続きを読む "愛すべき爺ぃ「トミー」に捧げる。"

2009年05月21日

● 札幌の月(5月21日)


ついさっき、空を見上げたら月が綺麗に見えたので撮ってみた。^^


続きを読む "札幌の月(5月21日)"

2009年05月27日

● 札幌の月(5月27日)


また、月を撮ってみた。^^


続きを読む "札幌の月(5月27日)"

2009年06月04日

● 札幌の月(6月4日)


また、月を撮ってみた。^^


続きを読む "札幌の月(6月4日)"

2009年06月06日

● 千歳基地の夕焼け


撮り溜めた写真の中から…


続きを読む "千歳基地の夕焼け"

2009年06月22日

● 千歳空港 もろもろ3


最近、千歳空港で撮した写真の中から 少しだけピックアップしてみる。


続きを読む "千歳空港 もろもろ3"

2009年06月27日

● 久しぶりに民間機(その2)


ちよぃと千歳に写真を撮りに行ってきた。


続きを読む "久しぶりに民間機(その2)"

2009年06月28日

● 札幌の朝焼け(6月27日)


ふと、窓から外を見たら朝焼けの兆し…


続きを読む "札幌の朝焼け(6月27日)"

● 久しぶりに民間機(その3)


ちよぃと千歳に写真を撮りに行ってきた。


続きを読む "久しぶりに民間機(その3)"

2009年06月29日

● 札幌の朝焼け(6月28日)


ふと、窓から外を見たら昨日に引き続き 朝焼けの兆し…^^


続きを読む "札幌の朝焼け(6月28日)"

● 千歳の夕焼け


ちよぃと千歳に写真を撮りに行った際、カメラの調整を兼ねて撮った夕焼けを貼ってみる。


続きを読む "千歳の夕焼け"

2009年07月08日

● 千歳の夕日とF-15


愛器のオーバーホールが終わったのと、また札幌が悲しいぐらいに蒸し暑いので避暑を兼ねて ちよぃと千歳に写真を撮りに行ってきた。


続きを読む "千歳の夕日とF-15"

2009年07月10日

● 札幌の虹(7月10日)


昼過ぎまで結構な雨降りだったのだが…


続きを読む "札幌の虹(7月10日)"

2009年07月11日

● 札幌の夕焼け(7月10日)


昼過ぎまで結構な雨降りだったのだが…


続きを読む "札幌の夕焼け(7月10日)"

2009年07月15日

● 千歳の夕焼け(7月14日)


試しに撮ってみたら奇妙な画像になったので貼ってみる。^^


続きを読む "千歳の夕焼け(7月14日)"

2009年08月07日

● 今日の雲と今日の夕日


昼間、千歳基地上空の空を撮り 帰りがけに札幌の夕日を撮ってみた。


続きを読む "今日の雲と今日の夕日"

2009年08月25日

● 札幌の朝焼け(8月25日)


久しぶりに朝焼けを見たので撮ってみた。^^


続きを読む "札幌の朝焼け(8月25日)"

2009年09月04日

● 短かった2009年の夏。


私は2009年の夏に逢いたかっただけなんだ…(ToT)


続きを読む "短かった2009年の夏。"

2009年09月08日

● 千歳空港で見た いろんな夕焼け(1)


先日、千歳の滑走路脇で撮影した夕焼けの写真を貼ってみる。


続きを読む "千歳空港で見た いろんな夕焼け(1)"

2009年09月09日

● 千歳空港で見た いろんな夕焼け(2)


先日、千歳の滑走路脇で撮影した夕焼けの写真を貼ってみる。


続きを読む "千歳空港で見た いろんな夕焼け(2)"

2009年09月10日

● 千歳空港で見た いろんな夕焼け(3)


先日、千歳の滑走路脇で撮影した夕焼けの写真を貼ってみる。


続きを読む "千歳空港で見た いろんな夕焼け(3)"

2009年09月11日

● 札幌の今日の空(9月11日)


さっき撮った月の写真を貼っておく。


続きを読む "札幌の今日の空(9月11日)"

2009年09月12日

● 札幌の朝焼け(9月12日)


先程、撮ったのを貼ってみる。


続きを読む "札幌の朝焼け(9月12日)"

2009年09月14日

● 札幌の夕焼け(9月13日)


先程、撮ったのを貼ってみる。


続きを読む "札幌の夕焼け(9月13日)"

2009年09月16日

● 札幌の朝焼け(9月16日)


先程、撮ったのを貼ってみる。


続きを読む "札幌の朝焼け(9月16日)"

2009年09月17日

● 月と朝焼けと明けの明星(9月17日)


先程、撮ったのを貼ってみる。


続きを読む "月と朝焼けと明けの明星(9月17日)"

● 札幌の夕焼け(9月17日)


今日の夕方に撮った写真を貼っておく。^^;


続きを読む "札幌の夕焼け(9月17日)"

2009年09月20日

● 札幌の朝焼け(9月20日)


今朝、撮ったのを貼ってみる。


続きを読む "札幌の朝焼け(9月20日)"

2009年09月21日

● 札幌の朝焼け(9月21日)


今朝、撮ったのを貼ってみる。


続きを読む "札幌の朝焼け(9月21日)"

2009年10月07日

● 今日の夕焼け(10月7日)


さっき撮影した今日の札幌の夕焼けを貼ってみる。


続きを読む "今日の夕焼け(10月7日)"

2009年10月12日

● 今日の夕焼け(10月12日)


さっき撮った夕焼けの写真を貼ってみる。


続きを読む "今日の夕焼け(10月12日)"

2009年10月13日

● 今日の夕焼け(10月13日)


今日、千歳で撮った夕焼けの写真を貼ってみる。


続きを読む "今日の夕焼け(10月13日)"

2009年10月14日

● サンダーバーズが千歳に来た♪(その1)


昨日(13日) サンダーバーズが千歳に飛来するのを撮しに行ってきた。^^


続きを読む "サンダーバーズが千歳に来た♪(その1)"

2009年10月15日

● 昨日の夕焼け(10月15日)


昨日、千歳で撮った夕焼けの写真を貼ってみる。


続きを読む "昨日の夕焼け(10月15日)"

2009年10月21日

● 最近の夕日(10月15日~20日)


最近の撮り溜めた写真の中から 未公開の夕日の写真を貼っておく。^^


続きを読む "最近の夕日(10月15日~20日)"

2009年10月28日

● 月と夕焼けと渡り鳥とフライトチェッカー


10月28日の千歳基地の夕景とレア機体など もろもろ。


続きを読む "月と夕焼けと渡り鳥とフライトチェッカー"

2009年11月20日

● 初冬の夕暮れ


少しは涼しい気持ちになって頂ければ…^^


続きを読む "初冬の夕暮れ"

2009年11月28日

● 昨日(11月27日)の朝日


ちょっと変わった朝日を見たので撮ってみた。


続きを読む "昨日(11月27日)の朝日"

2009年12月02日

● 札幌の今日の日の出(12月2日)


日の出前から順に撮ってみた。^^


続きを読む "札幌の今日の日の出(12月2日)"

2009年12月04日

● 東の日の出と西の月の入り


たまたま、今朝撮った写真なのだが…^^


続きを読む "東の日の出と西の月の入り"

2010年01月08日

● 雪山と渡り鳥と夕日


昨年末に撮っていた写真の中から…


続きを読む "雪山と渡り鳥と夕日"

2010年01月15日

● 私としては「初日の出」 By ウトナイ湖


とある情報を入手し、2010年初、千歳空港撮り初めの儀に出かけたのだが…


続きを読む "私としては「初日の出」 By ウトナイ湖"

2010年01月20日

● 夕日とT-4


やっぱ、真冬のナイト(夜間飛行訓練)を味あわないとね。^^


続きを読む "夕日とT-4"

2010年02月12日

● 夕焼けとYS-11EBとT-4


先日、千歳で撮ったのを貼っておく。^^


続きを読む "夕焼けとYS-11EBとT-4"

2010年03月04日

● 最近撮った夕景


最近、撮り溜めた写真の中から夕景をピックアップして貼ってみる。^^


続きを読む "最近撮った夕景"

2010年04月20日

● 2010晩冬の夕景


撮り溜めたものを貼ってみる。^^


続きを読む "2010晩冬の夕景"

2010年05月06日

● 2010晩冬の夕景(2)


撮り溜めたものを貼ってみる。^^


続きを読む "2010晩冬の夕景(2)"

2010年05月21日

● 今日の朝焼け(5月21日)


今朝、久しぶりに朝焼けを見た。


続きを読む "今日の朝焼け(5月21日)"

2010年05月30日

● 札幌の夕焼け(5月28日)


撮ったのだが記事にする暇と体力が無かった。^^;


続きを読む "札幌の夕焼け(5月28日)"

2010年07月15日

● 札幌の今日の夕焼け(7月15日)


恒例の夕焼けシリーズ


続きを読む "札幌の今日の夕焼け(7月15日)"

2010年07月27日

● F-15 2010上半期もろもろ(5)


撮り溜めた中から貼ってみる。


続きを読む "F-15 2010上半期もろもろ(5)"

2010年08月02日

● 今日の夕焼け(8月2日)


今日の札幌の夕焼け(手稲山)


続きを読む "今日の夕焼け(8月2日)"

2010年08月07日

● 朝焼け(8月7日)


たまたま撮ったので貼っておく。^^


続きを読む "朝焼け(8月7日)"

2010年08月14日

● 昨日の夕景(8月13日)


ふと、見上げた手稲山と夕日


続きを読む "昨日の夕景(8月13日)"

2010年08月17日

● 今日の朝焼け(8月17日)


早起きしてこそ見れる景色もあるんだな…


続きを読む "今日の朝焼け(8月17日)"

2010年08月18日

● 今日の朝焼け(8月18日)


早起きというより、寝損なってこそ見れる景色もあるんだな…


続きを読む "今日の朝焼け(8月18日)"

2010年09月14日

● 今日の夕焼けと月(9月14日)


何気に撮ってみたので貼ってみる。


続きを読む "今日の夕焼けと月(9月14日)"

2010年09月17日

● 今日の夕焼けと月(9月17日)


何気に手稲山を撮ってみたので貼ってみる。


続きを読む "今日の夕焼けと月(9月17日)"

2010年09月22日

● 今日の夕焼けと月(9月20日)


oryo_0705さんのリクエストにお応えして…


続きを読む "今日の夕焼けと月(9月20日)"

2010年09月30日

● 今朝の朝焼け(9月30日)


たまたま見かけたので撮ってみた。


続きを読む "今朝の朝焼け(9月30日)"

● 今日の夕焼け(9月30日)


ちょいと千歳で撮ったもの


続きを読む "今日の夕焼け(9月30日)"

2010年10月08日

● 昨日の朝夕焼け(10月7日)


昨日、撮影した朝と夕方の風景を貼っておく。


続きを読む "昨日の朝夕焼け(10月7日)"

2010年10月15日

● 昨日(10月14日)の月と夕焼け


千歳で撮った。


続きを読む "昨日(10月14日)の月と夕焼け"

2010年10月22日

● 2010秋のF-15(その2)


久しぶりに最近撮ったF-15の写真を貼ってみる。


続きを読む "2010秋のF-15(その2)"

2010年10月30日

● 千歳の朝焼け(10月29日)


早起きしすぎたので撮ってみた。


続きを読む "千歳の朝焼け(10月29日)"

2010年11月03日

● 2010晩秋


小さい秋を探していたら もう、冬みたい…


続きを読む "2010晩秋"

2010年11月11日

● 昨日(11月9日)の夕景と今日(11月10日)の虹


たまたまを撮ったので貼っておく。


続きを読む "昨日(11月9日)の夕景と今日(11月10日)の虹"

2010年11月14日

● あぁ、もう冬だなぁ…と、思う時


写真を撮る様になって「あぁ、冬だなぁ…」と、思う時の光景をいくつか貼ってみる。


続きを読む "あぁ、もう冬だなぁ…と、思う時"

2010年12月14日

● ブタネコ的風景写真


飛行機を撮りに行く合間に撮り溜めた写真を貼っておく。


続きを読む "ブタネコ的風景写真"

2011年02月14日

● 民間機の夕景(1)


たまには民航機の写真を貼っておく。


続きを読む "民間機の夕景(1)"

2011年02月15日

● 民間機の夕景(2)


たまには民航機の写真を貼っておく。


続きを読む "民間機の夕景(2)"

2011年03月16日

● 3月10日の夕日


たまたま撮っていた写真を貼ってみる。


続きを読む "3月10日の夕日"

2011年03月17日

● 3月10日のじゃない夕日


たまたま撮っていた写真を貼ってみる。


続きを読む "3月10日のじゃない夕日"

2012年03月17日

● 風景2011-2012


撮り溜めた写真の中からピックアップしてみる。


続きを読む "風景2011-2012"

2012年04月29日

● 夕日と手稲山


数日前、夕日が面白かったので撮ってみた。


続きを読む "夕日と手稲山"

2012年07月27日

● 今日の夕日(7月27日)


明日も晴れますように…


続きを読む "今日の夕日(7月27日)"

2012年07月28日

● 今日の夕日(7月28日)


明日も晴れますように…


続きを読む "今日の夕日(7月28日)"

2012年08月09日

● 夕景2012 (2)


現在、写真のデータ整理中なんだけど そんな中からピックアップしてみる


続きを読む "夕景2012 (2)"

2012年12月28日

● 夕焼けと政府専用機と・・・


試しに貼っておく


続きを読む "夕焼けと政府専用機と・・・"

2013年04月22日

● 千歳の夕焼けと自衛隊機(1)


撮り溜めた中から貼っておく。


続きを読む "千歳の夕焼けと自衛隊機(1)"

2013年04月23日

● 千歳の夕焼けと自衛隊機(2)


録り溜めた中から貼っておく。


続きを読む "千歳の夕焼けと自衛隊機(2)"

2013年04月25日

● 夕日と白鳥


たまたま撮れただけなんだけどね


続きを読む "夕日と白鳥"

2013年06月12日

● 夕日被り


撮り溜めた中からピックアップしてみる。


続きを読む "夕日被り"

2014年05月19日

● 先週撮った夕焼け


とりあえず貼ってみる。


続きを読む "先週撮った夕焼け"