『風景』カテゴリ-の記事

2009年09月02日

● エヴァンゲリオンに出てきそうな空^^


今日、千歳空港で撮った空を貼っておく。^^


続きを読む "エヴァンゲリオンに出てきそうな空^^"

2010年01月08日

● 雪山と渡り鳥と夕日


昨年末に撮っていた写真の中から…


続きを読む "雪山と渡り鳥と夕日"

2010年11月03日

● 2010晩秋


小さい秋を探していたら もう、冬みたい…


続きを読む "2010晩秋"

2010年11月15日

● 丘珠空港で見た虹(11月12日)


ちょっと撮りたいモノがあって丘珠空港に行ったのだが…


続きを読む "丘珠空港で見た虹(11月12日)"

2010年12月14日

● ブタネコ的風景写真


飛行機を撮りに行く合間に撮り溜めた写真を貼っておく。


続きを読む "ブタネコ的風景写真"

2010年12月15日

● 久しぶりに撮った飛行機夜景


先日、たまたま撮れたのを貼っておく。


続きを読む "久しぶりに撮った飛行機夜景"

2011年01月19日

● 千歳の夕焼け(1月18日)


気が向いたので貼っておく


続きを読む "千歳の夕焼け(1月18日)"

2011年03月07日

● 今日の月(3月7日)


たまたま撮れたので貼っておく。


続きを読む "今日の月(3月7日)"

2011年03月17日

● 寒い風景の写真


とある避難所から ある友人が電話をくれた。


続きを読む "寒い風景の写真"

2011年05月20日

● F-15の影


こんな写真を真剣に撮った奴は他にいるのだろうか?


続きを読む "F-15の影"

2011年06月20日

● 今日の日没(6月20日)


つい撮ってみた。


続きを読む "今日の日没(6月20日)"

2011年07月04日

● 先月撮った写真の中から…


公開する機会が無かった為、お蔵入りしていたのを貼ってみる。


続きを読む "先月撮った写真の中から…"

2011年07月16日

● 夕陽を浴びたF-15


たまたま撮れたので貼っておく。


続きを読む "夕陽を浴びたF-15"

2011年07月23日

● 横顔に見えるかもしれない雲


そう思って見たら、そう見えるかもしれない


続きを読む "横顔に見えるかもしれない雲"

2011年08月15日

● ちょっと変わった飛行機雲2


たまたま撮れたので貼っておく


続きを読む "ちょっと変わった飛行機雲2"

2011年09月27日

● 何かの車輪


千歳からの帰り道、前を走っている車の荷台に車輪が載っていたので撮ってみた。


続きを読む "何かの車輪"

2011年11月11日

● 昨日(11月10日)と今日(11月11日)の夕景


二日分、夕方の千歳で撮った写真を貼っておく。


続きを読む "昨日(11月10日)と今日(11月11日)の夕景"

2011年11月17日

● オジロワシ ローパス


たまたま撮ったので貼っておく。


続きを読む "オジロワシ ローパス"

2012年03月08日

● ORION


久しぶりにちゃんと見た気がしたのでいい加減に撮ってみた。


続きを読む "ORION"

2012年03月17日

● 風景2011-2012


撮り溜めた写真の中からピックアップしてみる。


続きを読む "風景2011-2012"

2012年04月27日

● 支笏湖


数日前、ふと気が向いたので支笏湖経由で千歳に行き写真を撮ってみた。


続きを読む "支笏湖"

2012年06月27日

● 月と…(6月26日)


たまたま撮ったので貼っておく。


続きを読む "月と…(6月26日)"

2012年08月08日

● 夕景2012 (1)


現在、写真のデータ整理中なんだけど そんな中からピックアップしてみる


続きを読む "夕景2012 (1)"

2012年08月09日

● 夕景2012 (2)


現在、写真のデータ整理中なんだけど そんな中からピックアップしてみる


続きを読む "夕景2012 (2)"

2012年09月04日

● 雷(9月4日)


昨夜というか今朝、札幌市内は久々の大きな落雷に見舞われた


続きを読む "雷(9月4日)"

2012年10月17日

● 木星の様に撮れた夕日


たまたま撮れただけなんだけどね


続きを読む "木星の様に撮れた夕日"

2012年10月29日

● 2012 初霜


たまたま撮れただけなんだけどね


続きを読む "2012 初霜"

2012年11月02日

● オリオン座 と 北斗七星


ちゃんと撮ろうとしたんだけどね


続きを読む "オリオン座 と 北斗七星"

2012年11月08日

● 降水現象


たまたま撮れただけなんだけどね


続きを読む "降水現象"

2013年04月16日

● 日暈(2013年4月16日)


たまたま撮れたので貼っておく…


続きを読む "日暈(2013年4月16日)"

2013年04月25日

● 夕日と白鳥


たまたま撮れただけなんだけどね


続きを読む "夕日と白鳥"

2013年07月20日

● 今朝の八雲町の朝日


たまたま撮ったので貼っておく。


続きを読む "今朝の八雲町の朝日"

2013年08月05日

● 蒼空のバブルリング というかスモークリングか


水の中のバブルリングを実際に目の当たりにしたわけじゃないのだが…


続きを読む "蒼空のバブルリング というかスモークリングか"

2014年05月09日

● F-15と彩雲


昨年の9月に撮影したものだが、貼り忘れていたので今更ながら貼っておく。


続きを読む "F-15と彩雲"

2014年05月23日

● 「日暈」 2014年5月22日


「日暈」とF-15や政府専用機のコラボ写真に挑戦してみた。


続きを読む "「日暈」 2014年5月22日"

2014年10月14日

● 渡り鳥と月


たまたま撮ったので貼っておく


続きを読む "渡り鳥と月"