『2008年修学旅行2』カテゴリ-の記事

2008年07月27日

● 大人の修学旅行2 プロローグ


まぁ、聞いて(読んで)やって下さい。^^;


続きを読む "大人の修学旅行2 プロローグ"

2008年07月28日

● 大人の修学旅行2 高知編


まぁ、聞いて(読んで)やって下さい。^^;


続きを読む "大人の修学旅行2 高知編"

2008年07月29日

● 大人の修学旅行2 対馬編


ちょいと 対馬まで12分間だけ行ってきた。^^;


続きを読む "大人の修学旅行2 対馬編"

2008年07月30日

● 大人の修学旅行2 岡山-高知編


正確には「新尾道」から「高知」への移動なのだが…^^;


続きを読む "大人の修学旅行2 岡山-高知編"

2008年07月31日

● 大人の修学旅行2 東京編


東京でも こんな景色が見れるんだねぇ…^^


続きを読む "大人の修学旅行2 東京編"

2008年08月01日

● 大人の修学旅行2 長崎編


今回は 修学旅行で是非、行って欲しい場所「長崎」について記してみる。


続きを読む "大人の修学旅行2 長崎編"

2008年08月02日

● 大人の修学旅行2 長崎-羽田 空の旅編


長崎発-羽田行きの機窓の風景を並べてみた。


続きを読む "大人の修学旅行2 長崎-羽田 空の旅編"

2008年08月04日

● 大人の修学旅行2 奈良編(その1)


先日、roadraceさんを言葉巧みに騙して京都へと拉致し roadraceさんのファン達から罵声を浴びたのは記憶に新しい。^^;


続きを読む "大人の修学旅行2 奈良編(その1)"

2008年08月05日

● 大人の修学旅行2 奈良編(その2)


roadraceさんを奈良に引きずり出した私は 前回の京都以上に灼熱地獄の奈良を徘徊する事になる。^^;


続きを読む "大人の修学旅行2 奈良編(その2)"

2008年08月06日

● 大人の修学旅行2 奈良編(その3)


さて、そろそろ脂っ濃い部分を語るとしよう…


続きを読む "大人の修学旅行2 奈良編(その3)"

2008年08月07日

● 大人の修学旅行2 オマケ


記事で紹介し損ねたんだけど 紹介しておきたい写真を貼っておこうと思う。


続きを読む "大人の修学旅行2 オマケ"

2009年06月28日

● 一枚の写真から


ふと、見つけた一枚の写真が発端だった…^^


続きを読む "一枚の写真から"

2009年12月15日

● 地球深部探査船「ちきゅう」


まぁ、マニアックなところで…^^


続きを読む "地球深部探査船「ちきゅう」"