『2008年4月春の旅』カテゴリ-の記事

2008年04月02日

● 2008年春の旅(松崎編 その1)


ちょいと旅に出る事にした。^^


続きを読む "2008年春の旅(松崎編 その1)"

2008年04月03日

● 2008年春の旅(松崎編 その2)


今回の旅のテーマは「桜」。^^


続きを読む "2008年春の旅(松崎編 その2)"

2008年04月04日

● 2008年春の旅(松崎編 その3 プラスα)


松崎で一夜を過ごし…^^


続きを読む "2008年春の旅(松崎編 その3 プラスα)"

2008年04月05日

● 2008年春の旅(鹿児島編 その1 桜島)


松崎から一旦、東京に戻り 翌早朝、鹿児島へと飛んだ。


続きを読む "2008年春の旅(鹿児島編 その1 桜島)"

● 2008年春の旅(鹿児島編 その2 鹿屋)


私が 今回、鹿児島で行きたいと思っていた場所のひとつは海上自衛隊鹿屋基地


続きを読む "2008年春の旅(鹿児島編 その2 鹿屋)"

2008年04月06日

● 2008年春の旅(鹿児島編 その3 鹿屋史料館)


海上自衛隊鹿屋航空基地には その施設内に史料館がある。


続きを読む "2008年春の旅(鹿児島編 その3 鹿屋史料館)"

● 2008年春の旅(鹿児島編 その4 知覧)


鹿屋が海軍特攻隊のメッカならば、それに対する陸軍のメッカが この知覧だ。


続きを読む "2008年春の旅(鹿児島編 その4 知覧)"

2008年04月07日

● 2008年春の旅(松山編 その1)


鹿児島を後にした私は とある事情により、予定が変更されてしまい 大分の湯布院で1日過ごした後、愛媛の松山へと移動した。


続きを読む "2008年春の旅(松山編 その1)"

● 2008年春の旅(松山編 その2)


鹿児島を訪れた時、「たまたま桜島の噴火に遭遇した」私だが 松山でも「たまたま」に遭遇した。^^;


続きを読む "2008年春の旅(松山編 その2)"

2008年04月08日

● 2008年4月春の旅(松山-伊丹 空の旅編)


とある事情で松山から名古屋へ行くはずだった我々一行は 再び、目的地が変更となり ひとまず大阪の伊丹へと進路が変わった。^^;


続きを読む "2008年4月春の旅(松山-伊丹 空の旅編)"

● 2008年春の旅(とある事情編 プロローグ)


今回の「2008年春の旅」において生じた「とある事情」について語っておこうと思う。


続きを読む "2008年春の旅(とある事情編 プロローグ)"

2008年04月09日

● 2008年春の旅(福島空港編)


とうとう、またひとつ TV版「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地を制覇した。^^


続きを読む "2008年春の旅(福島空港編)"

● 2008年春の旅(とある事情編 その2)


鹿児島空港を後にした私達だった。


続きを読む "2008年春の旅(とある事情編 その2)"

2008年04月10日

● 2008年春の旅(北斗星編)


今回の旅の仕上げは「北斗星」で札幌に帰郷する事。


続きを読む "2008年春の旅(北斗星編)"

● 2008年春の旅(とある事情編 その3)


「結構、毛だらけ 猫 灰だらけ」とは かつて寅さんが啖呵バイで使った有名な口上だが…


続きを読む "2008年春の旅(とある事情編 その3)"

2008年04月11日

● 2008年春の旅(とある事情編 その4)


誤解して頂きたくないのは 私は「鹿児島」が嫌いなんじゃ無い…って事。^^;


続きを読む "2008年春の旅(とある事情編 その4)"

2008年04月12日

● 2008年春の旅(空港いろいろ編)


今回の旅では 国内の空港のいくつかを意図的にまわってみた。


続きを読む "2008年春の旅(空港いろいろ編)"

2008年04月13日

● 2008年春の旅(とある事情編 その5)


本来、我々の旅は松山の次は愛知県の某所だった。^^;


続きを読む "2008年春の旅(とある事情編 その5)"

2008年04月14日

● 2008年春の旅(富士山編)


今回の旅において その道中で撮影した富士山を記しておこうと思う。


続きを読む "2008年春の旅(富士山編)"