『笑える本』カテゴリ-の記事

2005年01月17日

● 青葉繁れる


もう、かなり古い作品である。


続きを読む "青葉繁れる"

2005年02月23日

● おれに関する噂


著者:筒井康隆


続きを読む "おれに関する噂"

2005年05月05日

● 定吉七番シリ-ズ 全5巻


東郷隆という人の著作で かなり昔、「定吉七番シリ-ズ」として 角川書店で文庫化され絶版となり いつの間にか講談社から再販された本がある(講談社も絶版という噂が…^^)


続きを読む "定吉七番シリ-ズ 全5巻"

2005年12月17日

● 小説熱海殺人事件


「熱海殺人事件」という話を知っていますか?


続きを読む "小説熱海殺人事件"

2007年09月09日

● ジャイアンツは負けない


つかこうへい:著 角川文庫:刊 「ジャイアンツは負けない」について語ってみる。


続きを読む "ジャイアンツは負けない"

2008年02月13日

● 小説熱海殺人事件 再考


つかこうへい:著「小説熱海殺人事件」について あらためて語ってみようと思う。


続きを読む "小説熱海殺人事件 再考"

2008年05月22日

● 弁護士バイロン


つかこうへい:著「弁護士バイロン」について語っておこうと思う。


続きを読む "弁護士バイロン"

2008年12月29日

● プリズンホテル 全4巻


2005年1月24日に一度は掲示した記事だが、思うところがあって全面的にリメイクする事にした。


続きを読む "プリズンホテル 全4巻"