『桜井幸子』カテゴリ-の記事

2005年06月19日

● あいくるしい 第10話


あいくるしい 第10話を観た。


続きを読む "あいくるしい 第10話"

2006年06月07日

● アテンションプリーズ 第8話


今回は 記事を書かずにいられない^^;


続きを読む "アテンションプリーズ 第8話"

2006年08月07日

● ピーナッツ


映画「ピーナッツ」を観た。


続きを読む "ピーナッツ"

2006年11月24日

● 桜井幸子 考


昨夜、「Drコトー診療所2006 第7話」を見たのだが、その中で 桜井幸子の演技を見ていて 思った事を述べてみる。


続きを読む "桜井幸子 考"

2006年12月01日

● Dr.コトー診療所2006 第8話


「Dr.コトー診療所2006 第8話」を見た。


続きを読む "Dr.コトー診療所2006 第8話"

2007年01月03日

● 風林火山


2007年の大河ドラマ「風林火山」に関する私の感想記事は


  『風林火山』カテゴリーにまとめてあります。


2007年01月08日

● 風林火山 第1回


あまり触れたくない 某国営放送関連なんだけど…^^;


続きを読む "風林火山 第1回"

2007年05月16日

● 俺は、君のためにこそ死ににいく


主治医同伴で 映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』を映画館に行って観て来た。


続きを読む "俺は、君のためにこそ死ににいく"

2007年12月15日

● 桜井幸子 in R35 CM♪


「桜井幸子」が出演しているR35を見た。^^


続きを読む "桜井幸子 in R35 CM♪"

2007年12月21日

● おあずけ


1988年に公開された「桜井幸子」の映画デビュー作「おあずけ」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "おあずけ"

2008年01月03日

● 徳川風雲録 八代将軍吉宗


TV東京系で放映された「徳川風雲録 八代将軍吉宗」を見た。


続きを読む "徳川風雲録 八代将軍吉宗"

2008年01月22日

● 世界の中心で、愛をさけぶ DVD1巻再見


「今更、またかよ^^;」と、思われるかもしれないがTV版「世界の中心で、愛をさけぶ」のDVDを再見し、語ろうと思う。


続きを読む "世界の中心で、愛をさけぶ DVD1巻再見"

2008年02月18日

● 桜井幸子(2月17日)


某番組に出演していた「桜井幸子」を観た。


続きを読む "桜井幸子(2月17日)"

2008年02月27日

● 最近の「お気に入り」前編8人


とりあえず、アルバムの整理をしてみた。^^;


続きを読む "最近の「お気に入り」前編8人"

2008年09月25日

● ありがとう! チャンピィ


「ありがとう! チャンピィ ~日本初の盲導犬誕生物語~」を見た。


続きを読む "ありがとう! チャンピィ"

2009年04月18日

● コンカツ・リカツ


「コンカツ・リカツ」を一応見ている。


続きを読む "コンカツ・リカツ"

2009年04月28日

● ひと夏のパパへ


2003年7月~9月に放送されたドラマ「ひと夏のパパへ」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "ひと夏のパパへ"

2009年06月15日

● ラブファイト


2008年に公開の映画「ラブファイト」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "ラブファイト"

2009年08月02日

● 幸せの贈り物


夏うたドラマスペシャル「幸せの贈り物」を見た。^^


続きを読む "幸せの贈り物"

2009年12月30日

● 桜井幸子 引退


今朝、めざましTVを見ていたら「桜井幸子 引退」というとんでもないニュースを報じていた。


続きを読む "桜井幸子 引退"

2010年01月07日

● 桜井幸子 in 地球街道♪


2008年7月に放送された「地球街道」という番組の中で「桜井幸子」が出演した回の録画がHDDから発掘されたので記しておく。


続きを読む "桜井幸子 in 地球街道♪"

2011年06月06日

● 高校教師(1993年版)


ドラマ「高校教師(1993年版)」を理由あって取り寄せて見た。


続きを読む "高校教師(1993年版)"

2013年04月04日

● 釣りバカ日誌イレブン


何気にTVの番組表を眺めていたら2000年公開の映画「釣りバカ日誌イレブン」が放送されるのが目にとまった。


続きを読む "釣りバカ日誌イレブン"