『(さ~そ)五十音順』カテゴリ-の記事

2005年12月18日

● 沢尻エリカ 考


沢尻エリカの名前を 女優として、私がきちんと知って記憶したのは… 


続きを読む "沢尻エリカ 考"

2006年08月29日

● 佐藤めぐみ 考


女優「佐藤めぐみ」を考えてみた。


続きを読む "佐藤めぐみ 考"

2006年11月24日

● 桜井幸子 考


昨夜、「Drコトー診療所2006 第7話」を見たのだが、その中で 桜井幸子の演技を見ていて 思った事を述べてみる。


続きを読む "桜井幸子 考"

2007年03月14日

● 佐藤めぐみ 考(その2)


久しぶりに、「佐藤めぐみ」に触れておこうと思う。


続きを読む "佐藤めぐみ 考(その2)"

2007年11月20日

● 早織(旧名:小出早織) 考


早織(旧名:小出早織)のカテゴリーを設けた記念に 彼女の出演作を見直してみた。


続きを読む "早織(旧名:小出早織) 考"

2009年10月31日

● 島崎和歌子 考


久しぶりに「島崎和歌子」の歌声と歌っている姿を見た。^^


続きを読む "島崎和歌子 考"

2012年08月25日

● 清水くるみ 考


カテゴリーを設ける記念に記しておく


続きを読む "清水くるみ 考"

2013年09月24日

● 相楽樹 考


「相楽樹」のカテゴリーを設けた記念にメモ代わりに記しておく


続きを読む "相楽樹 考"

2014年08月04日

● 清水富美加 考


「清水富美加」のカテゴリーをこのクソブログに設けるにあたり、手持ちのDVD及び録画データからピックアップしておく


続きを読む "清水富美加 考"

2014年12月02日

● 菅原文太さん 永遠に


名優「菅原文太」まで逝ってしまった。


続きを読む "菅原文太さん 永遠に"