『木村真那月』カテゴリ-の記事

2010年01月17日

● 神戸新聞の7日間


SPドラマ「神戸新聞の7日間」を見た。


続きを読む "神戸新聞の7日間"

2010年12月26日

● 花嫁のれん


フジ系の昼ドラ「花嫁のれん」を何回か見た。


続きを読む "花嫁のれん"

2011年04月09日

● おひさま 第1週


某国営放送の新朝ドラ「おひさま」の第1週を通して見た。


続きを読む "おひさま 第1週"

2012年03月19日

● 妄想捜査 最終回


ドラマ「妄想捜査 桑潟幸一準教授のスタイリッシュな生活」を最終回まで見た。


続きを読む "妄想捜査 最終回"

2012年09月27日

● 贖罪


WOWOWで放送されたドラマ「贖罪」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "贖罪"

2012年10月14日

● 悪夢ちゃん 第1話


新ドラマ「悪夢ちゃん」第1話の録画を見た。


続きを読む "悪夢ちゃん 第1話"

2012年10月21日

● 悪夢ちゃん 第2話


ドラマ「悪夢ちゃん」第2話の録画を見た。


続きを読む "悪夢ちゃん 第2話"

2012年10月28日

● 悪夢ちゃん 第3話


ドラマ「悪夢ちゃん」第3話の録画を見た。


続きを読む "悪夢ちゃん 第3話"

2012年11月05日

● 悪夢ちゃん 第4話


ドラマ「悪夢ちゃん」第4話の録画を見た。


続きを読む "悪夢ちゃん 第4話"

2012年11月11日

● 悪夢ちゃん 第5話


ドラマ「悪夢ちゃん」第5話の録画を見た。


続きを読む "悪夢ちゃん 第5話"

2012年11月18日

● 悪夢ちゃん 第6話


ドラマ「悪夢ちゃん」第6話の録画を見た。


続きを読む "悪夢ちゃん 第6話"

2012年11月28日

● 悪夢ちゃん 第7話


ドラマ「悪夢ちゃん」第7話の録画を見た。


続きを読む "悪夢ちゃん 第7話"

2013年09月24日

● 夫婦善哉


先日、放送されたドラマ「夫婦善哉」全4話の録画を見た。

【追記しました:9月25日】

続きを読む "夫婦善哉"

2013年11月10日

● 木村真那月 考


「木村真那月」のカテゴリーを設けた記念にメモ代わりに記しておく


続きを読む "木村真那月 考"

2013年11月11日

● 鍵のない夢を見る


WOWOWで放送されたドラマ「鍵のない夢を見る」の全5話を録画しておいたのを今更になって一気見た。


続きを読む "鍵のない夢を見る"

2013年11月17日

● みぽりんのえくぼ


2010年の日テレ系24時間TV凪いで放送されたドラマ「みぽりんのえくぼ」に関して今更ながらメモ代わりに貼っておく。


続きを読む "みぽりんのえくぼ"

2013年11月18日

● 斉藤さん


2008年に日テレ系で1~3月期に全11話で放送されたドラマ「斉藤さん」に関して今更ながらメモ代わりに貼っておく。


続きを読む "斉藤さん"

2014年01月09日

● 花嫁のれん(第3シリーズ) 第3・4話


年明けからスタートした「花嫁のれん(第3シリーズ)」 第3・4話を見た。


続きを読む "花嫁のれん(第3シリーズ) 第3・4話"

2014年02月17日

● 花嫁のれん(第3シリーズ) 第28・31話


昼ドラ「花嫁のれん(第3シリーズ)」 第28・31話を見た。


続きを読む "花嫁のれん(第3シリーズ) 第28・31話"

2014年04月01日

● 花嫁のれん(第3シリーズ) 最終週


昼ドラ「花嫁のれん(第3シリーズ)」 最終週を一気見た。


続きを読む "花嫁のれん(第3シリーズ) 最終週"

2014年05月03日

● 悪夢ちゃん SP 「脳夢」


SPドラマ「悪夢ちゃん SP 「脳夢」」を録画で見た。


続きを読む "悪夢ちゃん SP 「脳夢」"

2014年10月25日

● 木村真那月 in 世界一受けたい授業(10月25日放送)


「世界一受けたい授業」10月25日放送の録画を見た。


続きを読む "木村真那月 in 世界一受けたい授業(10月25日放送)"

2014年11月03日

● ごめんね青春! 第4回


ドラマ「ごめんね青春!」第4回を見た。


続きを読む "ごめんね青春! 第4回"

2014年12月05日

● 悪夢ちゃん The 夢ovie


2014年に公開された映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "悪夢ちゃん The 夢ovie"