『加藤貴子』カテゴリ-の記事

2006年02月15日

● Ns’あおい 第1-6話


第1-6話について語ってみる。


続きを読む "Ns’あおい 第1-6話"

2006年02月22日

● Ns’あおい 第7-11話


Ns’あおい 第7-11話について語ってみた。


続きを読む "Ns’あおい 第7-11話"

2006年09月27日

● Ns’あおい SP


久しぶりに「石原さとみ」のドラマを見た。


続きを読む "Ns’あおい SP"

2007年01月14日

● ひみつの花園


最近、タイトルが似てるTVドラマが放送開始されたが、全く関係の無い映画。^^;


続きを読む "ひみつの花園"

2007年04月24日

● Good Luck!!


今年の初め頃、TVで再放送(北海道地区)されているのを断片的に見て あらためてDVDで見直してみた。


続きを読む "Good Luck!!"

2009年01月07日

● 花より男子F


映画「花より男子F」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "花より男子F"

2009年04月06日

● Stand Up!!


2003年7~9月期に放送されたTVドラマ「Stand Up!!」についてふれておく。


続きを読む "Stand Up!!"

2010年11月07日

● MM9 DVD-BOX1


2010年に放送されたドラマ「MM9」のDVD-BOX1を入手したので見た。


続きを読む "MM9 DVD-BOX1"

2010年12月05日

● MM9 DVD-BOX2


2010年に放送されたドラマ「MM9」のDVD-BOX2を入手したので見た。


続きを読む "MM9 DVD-BOX2"

2011年02月15日

● それは、突然、嵐のように…


2004年の1~3月期にTBS系で放送されたドラマ「それは、突然、嵐のように…」が 先日まで北海道地区で再放送されていたので録画して見た。


続きを読む "それは、突然、嵐のように…"

2011年02月22日

● 総理の密使


ドラマ仕立てのドキュメント番組みたいな「総理の密使」を録画して見た。


続きを読む "総理の密使"

2011年05月08日

● ぼくのおばあちゃん


2008年公開の映画「ぼくのおばあちゃん」が 数日前に深夜TVで放送されていたのを録画して ちょっとだけ見たのだが、嫌な予感がしてDVDを取り寄せて観直した。


続きを読む "ぼくのおばあちゃん"

2011年05月09日

● ショートピース


SPドラマ「ショートピース」を見た。


続きを読む "ショートピース"

2011年05月10日

● ガチバカ!


「夏菜」と「加藤貴子」のカテゴリーを設けるにあたり2006年にTBS系で放送された「ガチバカ!」に二人が出演しているのを見つけたのでDVDを入手し一気見してみた。


続きを読む "ガチバカ!"

2011年05月11日

● 加藤貴子 考


先日、『加藤貴子カテゴリー』を このクソブログに設けた事を記念して 彼女の出演作で我が家に在庫のあるDVDもしくは録画データからいくつかをピックアップしてみる。


続きを読む "加藤貴子 考"

2011年06月06日

● 高校教師(1993年版)


ドラマ「高校教師(1993年版)」を理由あって取り寄せて見た。


続きを読む "高校教師(1993年版)"

2011年10月03日

● オールスター感謝祭2011秋


TBS恒例の番組改編期番組なわけだが…


続きを読む "オールスター感謝祭2011秋"

2012年04月01日

● オールスター感謝祭2012 春


「オールスター感謝祭2012 春」を見た。


続きを読む "オールスター感謝祭2012 春"

2012年04月07日

● ブラックボード 第三夜


三夜連続SPドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち~ 第三夜」の録画を見た。


続きを読む "ブラックボード 第三夜"

2012年05月22日

● 駅弁ひとり旅 第7話


BSドラマ「駅弁ひとり旅」の第7話を録画したので見た。


続きを読む "駅弁ひとり旅 第7話"

2012年07月12日

● 警視庁捜査一課9係 第7シリーズ 第1回


「警視庁捜査一課9係 第7シリーズ」第1回の録画を見た。


続きを読む "警視庁捜査一課9係 第7シリーズ 第1回"

2012年09月19日

● つるかめ助産院 第2・3話


「つるかめ助産院」第2・3話の録画を見た。


続きを読む "つるかめ助産院 第2・3話"

2012年11月01日

● 上条麗子の事件推理5


2006年4月に放送された2時間ドラマ「上条麗子の事件推理5」が再放送されたので録画して見た。


続きを読む "上条麗子の事件推理5"

2013年05月26日

● 遺品の声を聴く男 4


SPドラマ「遺品の声を聴く男 4」の録画を見たら 聖地が一瞬だけ映ってた。


続きを読む "遺品の声を聴く男 4"

2014年09月20日

● らくごえいが


映画「らくごえいが」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "らくごえいが"