『綾瀬はるか』カテゴリ-の記事

2004年12月15日

● HERO


2001年1~3月期にフジ系で放送されたドラマと その関連映画に関する私の感想記事は


  『HERO』カテゴリーにまとめてあります。

2005年01月17日

● カレンダ-1枚で…


1年半もの期間、SONY PS2用ゲ-ムソフト

『SOCOMⅡ:U.S.NAVY SEALs』

というゲ-ム・ソフトにハマっていた。


続きを読む "カレンダ-1枚で…"

2005年02月09日

● あぁ・・・ ガッカリだ


たまたま インタ-ネット内を散策していたらTV版「世界の中心で、愛をさけぶ」で 私のハ-トに ガシッとアイアンクロウ(鷲掴み)をかましてくれた 綾瀬はるかが4月からの新ドラマに出演が決まった…という記事が目に入った。


続きを読む "あぁ・・・ ガッカリだ"

2005年03月02日

● 「世界の中心で、愛をさけぶ」女優感


先日の土曜日、久しぶりに 「綾瀬はるか」の姿をTVで見た。


続きを読む "「世界の中心で、愛をさけぶ」女優感"

2005年03月05日

● ポカリスエット新CM


なんでかなぁ… TVのCM見ただけで涙ぐみました。


続きを読む "ポカリスエット新CM"

2005年03月29日

● ポカリスエット新CM(その2)


あいかわらずの 私の「セカチュ-症候群」が再発し 完全に慢性化しそうな勢いである。


続きを読む "ポカリスエット新CM(その2)"

2005年04月28日

● 「風の盆から」


このところ 個人的に、そして密かに 数本のビデオを探していた。


続きを読む "「風の盆から」"

2005年05月01日

● あいくるしい 第1~4話


「あいくるしい」 第1~4話までについて語った記事を1本にまとめてみた。^^;


続きを読む "あいくるしい 第1~4話"

2005年05月22日

● あいくるしい 第5~7話


以前、掲示した 綾瀬はるかのPV「あいくるしい 第5~7話」の記事をひとつにまとめました。


続きを読む "あいくるしい 第5~7話"

2005年05月24日

● ふざけるなよ 野島伸司


黙っていようかと思ったんだけど、誰も触れないから あえて触れておこうと思う。


続きを読む "ふざけるなよ 野島伸司"

2005年06月06日

● あいくるしい 第8-9話


綾瀬はるかのPV「あいくるしい 第8話」と第9話の感想た。


続きを読む "あいくるしい 第8-9話"

2005年06月13日

● あいくるしい…に感じた事。


拙ブログの常連コメンティタ-である「うごるあ」さんより…


続きを読む "あいくるしい…に感じた事。"

2005年06月19日

● あいくるしい 第10話


あいくるしい 第10話を観た。


続きを読む "あいくるしい 第10話"

2005年06月26日

● あいくるしい 最終話


あいくるしい 最終話を見た。


続きを読む "あいくるしい 最終話"

2005年08月03日

● 雑感(8月3日)


昨夜の事である。


続きを読む "雑感(8月3日)"

2005年08月09日

● 雑感(8月9日)


大変ありがたいことに、北海道じゃ見る事の出来ない関西方面のローカル番組の映像を


続きを読む "雑感(8月9日)"

2005年08月11日

● CM NOW 115号


毎度の如く、日課になったブログ巡りをしていて


続きを読む "CM NOW 115号"

2005年08月21日

● 正月に 綾瀬はるかが観れる♪


TBSがテレビ放送50周年ドラマとして 今度の正月に5時間放送する「里見八犬伝」に 浜路(はまじ)役で女優・綾瀬はるか(20)の出演が決まった。


続きを読む "正月に 綾瀬はるかが観れる♪"

2005年09月05日

● ねずみの嫁入り


『セブンイレブン・フェアリーストーリーズ「ねずみの嫁入り」』なる 東京FMの放送を…


続きを読む "ねずみの嫁入り"

2005年09月19日

● 「風の盆から」 再び


昔、ある時 ある人物が こう言ったという…


続きを読む "「風の盆から」 再び"

2005年10月05日

● 赤い運命


ドラマ「赤い運命」の感想です。^^


続きを読む "赤い運命"

2006年01月04日

● 里見八犬伝


「里見八犬伝」を見た。


続きを読む "里見八犬伝"

2006年01月05日

● 白夜行


2006年1~3月期にTBS系で放送された「白夜行」に関する私の感想記事は


  『白夜行』カテゴリーにまとめてあります。


2006年01月22日

● Jam Films S


「Jam Films S」を 見た。


続きを読む "Jam Films S"

2006年01月29日

● 40万ヒット記念 動画


40万ヒット記念に感謝して 綾瀬はるかファンに

幻の^^『風の盆から』の動画を贈りました。^^

画像画像画像


続きを読む "40万ヒット記念 動画"

2006年03月23日

● 綾瀬はるか『ピリオド』


綾瀬はるかの歌う『ピリオド』を 観て聴いた。


続きを読む "綾瀬はるか『ピリオド』"

2006年05月02日

● 極限推理コロシアム


奇しくも、今からちょうど2年前のゴールデンウィークに放送された…と言う事で


続きを読む "極限推理コロシアム"

2006年05月04日

● 極限推理コロシアム(追記)


一昨日、『極限推理コロシアム』という記事を掲示したところ、南東北のアホからクレームが入った。^^;


続きを読む "極限推理コロシアム(追記)"

2006年06月02日

● 僕の生きる道 1~3


2003年1~3月期にフジ系で放映されたドラマ。


続きを読む "僕の生きる道 1~3"

2006年08月16日

● 綾瀬はるか in 「ほんとにあった怖い話」♪


この番組は2004年2月14日に フジ系で放映されたものを その後、「傑作選」として再放送されたもの(らしい…確証無し^^;)


続きを読む "綾瀬はるか in 「ほんとにあった怖い話」♪"

2006年08月27日

● 雨鱒の川 再考


2004年に公開された映画「雨鱒の川」に関して2005年の5月22日に 一度、記事を掲示したが、今回 再見の上で再考しようと思う。


続きを読む "雨鱒の川 再考"

2006年09月11日

● 綾瀬はるか in がんばった大賞♪


「NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞7」より抜粋


続きを読む "綾瀬はるか in がんばった大賞♪"

2006年09月19日

● 冬空に月は輝く


900000アクセス達成記念に 幻の一品の封を切ってみる。^^;


続きを読む "冬空に月は輝く"

2006年09月26日

● 綾瀬はるか in ビストロ・SMAP♪


6月26日のオンエアー時に 私は旅行中だったので 今回、今更ながら語っておきたい。


続きを読む "綾瀬はるか in ビストロ・SMAP♪"

2006年10月15日

● たったひとつの恋


たったひとつの恋 第1話~第6話までを見た感想です。


続きを読む "たったひとつの恋"

● 綾瀬はるか in ナイナイサイズ♪


ま、ナイナイなんてのは どうでも良い訳で…^^;


続きを読む "綾瀬はるか in ナイナイサイズ♪"

2006年12月24日

● 太閤記 サルと呼ばれた男


2006年も 早いもので もう、年の瀬である。


続きを読む "太閤記 サルと呼ばれた男"

2007年03月01日

● 男湯


フジ739で「男湯」の再放送を見た。


続きを読む "男湯"

2007年04月23日

● 戦国自衛隊 今昔


ふと気が向いたので1979年公開の「戦国自衛隊」と2005年公開「戦国自衛隊1549」をあわせて語ってみる。


続きを読む "戦国自衛隊 今昔"

2007年07月01日

● ホタルノヒカリ


2007年7~9月期に日テレ系で放送された「ホタルノヒカリ」に関する私の感想記事は


  『ホタルノヒカリ』カテゴリーにまとめてあります。


2007年07月25日

● 綾瀬はるか in MAXFACTOR♪


たまには、綾瀬はるかのCMを…^^


続きを読む "綾瀬はるか in MAXFACTOR♪"

2007年08月05日

● 映画「HERO」 番宣(その2)


映画「HERO」の劇場予告(?)映像を入手した。


続きを読む "映画「HERO」 番宣(その2)"

2007年09月01日

● 綾瀬はるか in 音楽戦士♪


「綾瀬はるか」が日テレ系「音楽戦士」という番組にaikoがらみで出演していたのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in 音楽戦士♪"

2007年09月11日

● HERO 映画版


「HERO」の映画版を見てきた。


続きを読む "HERO 映画版"

2007年09月24日

● HERO SP 改訂版


「HERO SP」を観た。


続きを読む "HERO SP 改訂版"

2007年10月06日

● 2007年秋の旅(百瀬駅編)


TV版「世界の中心で、愛をさけぶ」を語る場合 メインの舞台である「松崎」が聖地である事は言うまでもないが、大きな意味で2カ所 松崎とは別に聖地と崇めるべき場所があり、今回は その二つのうちのひとつである「百瀬駅」について語る。


続きを読む "2007年秋の旅(百瀬駅編)"

2007年12月05日

● 綾瀬はるか『飛行機雲』


「綾瀬はるか」の新曲『飛行機雲』のDVD付きCDを買った。


続きを読む "綾瀬はるか『飛行機雲』"

2008年01月02日

● 綾瀬はるか in さんまのまんま♪


「綾瀬はるか」が「さんまのまんま」に出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in さんまのまんま♪"

2008年01月06日

● 鹿男あをによし


2008年1~3月期にTBS系で放送された「鹿男あをによし」に関する私の感想記事は


  『鹿男あをによし』カテゴリーにまとめてあります。


● 最近のCM11本(1月6日)


このところ捕獲したCMを記しておく。


続きを読む "最近のCM11本(1月6日)"

2008年01月08日

● スターボウリング


フジ系新ドラマ番宣番組「スターボウリング」を見た。


続きを読む "スターボウリング"

2008年01月14日

● ホリプロタレントスカウトキャラバン


「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」の特集番組を見た。


続きを読む "ホリプロタレントスカウトキャラバン"

2008年01月18日

● 綾瀬はるか in 食わず嫌い♪


「綾瀬はるか」が とうとう、食わず嫌いに出演した。^^;


続きを読む "綾瀬はるか in 食わず嫌い♪"

2008年01月28日

● 世界の中心で、愛をさけぶ DVD5巻再見


DVD5巻を再見した。

なんとなく、私は巡礼の旅をした気持ちになっている。


続きを読む "世界の中心で、愛をさけぶ DVD5巻再見"

2008年02月03日

● 綾瀬、多部、玉木、上野、松山 in もろもろ♪


ちょいと つまみ食いの様に録画した画像をメモ代わりに記しておく。


続きを読む "綾瀬、多部、玉木、上野、松山 in もろもろ♪"

2008年03月08日

● HERO 映画版 DVD再見


映画「HERO 映画版」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "HERO 映画版 DVD再見"

2008年03月18日

● 第10回がんばった大賞


「第10回がんばった大賞」を見た。


続きを読む "第10回がんばった大賞"

2008年03月21日

● 雑感(3月21日)


ヲタが2匹 北海道にやってきた。^^


続きを読む "雑感(3月21日)"

2008年03月24日

● 雑感(3月24日)


3月24日を迎えて 思った事を述べてみる。


続きを読む "雑感(3月24日)"

● 最近のCM7本(3月24日)+α


最近までに捕獲したCM7本について記しておく。


続きを読む "最近のCM7本(3月24日)+α"

2008年03月31日

● 最近のCM4本(3月31日)


最近までに捕獲したCM4本について記しておく。


続きを読む "最近のCM4本(3月31日)"

2008年04月16日

● Gザテレビジョン


月刊ザレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョンvol.10を衝動買いした。^^


続きを読む "Gザテレビジョン"

2008年04月20日

● ROOKIES


2008年4~7月期にTBS系で毎週土曜日19時56分から放送されたドラマ


続きを読む "ROOKIES"

2008年04月23日

● ピクトアップ #52


虎馬さんのブログの記事」を拝読し、取り寄せて読んでみた。


続きを読む "ピクトアップ #52"

2008年04月25日

● 綾瀬はるか&小出恵介 in Vivo vol.2♪


札幌のいろんな所で無料配布されているらしい…タウン誌を記しておく。


続きを読む "綾瀬はるか&小出恵介 in Vivo vol.2♪"

2008年04月26日

● 綾瀬はるか in 僕らの音楽♪


「綾瀬はるか」が出演している「僕らの音楽」を見た。


続きを読む "綾瀬はるか in 僕らの音楽♪"

2008年05月02日

● 最近のCM9本(5月2日)


最近までに捕獲したCM7本について記しておく。


続きを読む "最近のCM9本(5月2日)"

2008年05月13日

● Hi-Fi CAMP:キズナ MV♪


注意!! この記事には「僕の彼女はサイボーグ」のネタバレが含まれています。


続きを読む "Hi-Fi CAMP:キズナ MV♪"

2008年05月14日

● 綾瀬はるか in 日経エンタテインメント!6月号♪


本屋で見つけたので買ってきて読んだ。^^


続きを読む "綾瀬はるか in 日経エンタテインメント!6月号♪"

2008年05月19日

● 最近のCM8本(5月19日)


最近までに捕獲したCM8本について記しておく。


続きを読む "最近のCM8本(5月19日)"

2008年05月26日

● 綾瀬はるか in もろもろ♪


「綾瀬はるか」が このところいろんな番組に出演しているのを見ている。


続きを読む "綾瀬はるか in もろもろ♪"

2008年05月28日

● 綾瀬はるか in いいとも♪


とうとう「綾瀬はるか」が「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出演した。


続きを読む "綾瀬はるか in いいとも♪"

2008年05月29日

● 綾瀬はるか in YAHOO!ライブトーク♪


「綾瀬はるか」と「YAHOO!ライブトーク」に出演していたのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in YAHOO!ライブトーク♪"

2008年05月31日

● 僕の彼女はサイボーグ


2008年に公開された映画「僕の彼女はサイボーグ」に関する私の感想記事は


  『僕の彼女はサイボーグ』カテゴリーにまとめてあります。


2008年06月09日

● マジックアワー


映画「マジックアワー」を映画館に行って見てきた。


続きを読む "マジックアワー"

2008年06月22日

● 綾瀬はるか in 僕らの音楽 未公開シーン♪


一昨夜放送された「僕らの音楽 未公開対談総集編」において「綾瀬はるか」出演の部分があったので記しておく。


続きを読む "綾瀬はるか in 僕らの音楽 未公開シーン♪"

2008年06月30日

● CM NOW Vol.133


「CM NOW Vol.133」 2008年7-8月号が 本屋で目についたので買ってきた。


続きを読む "CM NOW Vol.133"

2008年07月24日

● 最近のCM(7月24日)


録り貯まっていたので「最近の」とは言えないものもあるのは 御愛敬。^^;


続きを読む "最近のCM(7月24日)"

2008年07月28日

● 大人の修学旅行2 高知編


まぁ、聞いて(読んで)やって下さい。^^;


続きを読む "大人の修学旅行2 高知編"

2008年08月15日

● 最近のCM(8月15日)


録り貯まっていたので「最近の」とは言えないものもあるのは 御愛敬。^^;


続きを読む "最近のCM(8月15日)"

2008年09月26日

● 最近のCM(9月26日)


捕り貯めてあったものを記しておく


続きを読む "最近のCM(9月26日)"

2008年09月29日

● 綾瀬はるか 詰め合わせ


ある方の依頼により 貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか 詰め合わせ"

2008年10月20日

● エチカの鏡(10月19日放送)


新番組「エチカの鏡」を見た。


続きを読む "エチカの鏡(10月19日放送)"

2008年10月23日

● 綾瀬はるか in ミヤネ屋♪


「ICHI」の番宣番組のひとつなのだが、見ていて 南東北のアホが…と考えたら きっと、この男の様になるだろうと 違った意味で苦笑したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか in ミヤネ屋♪"

2008年11月01日

● 最近のCM(11月1日)


最近、捕り貯めてあったものを記しておく。


続きを読む "最近のCM(11月1日)"

2008年11月12日

● 綾瀬はるか in いいとも with ハッピーフライト♪


「綾瀬はるか」が「笑っていいとも」に「ハッピーフライト」の宣伝出演していたのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in いいとも with ハッピーフライト♪"

2008年11月13日

● CA STORY in ハッピーフライト


悪友である某国立大学教授が 二代目開業医の病院に軟禁されている私のお見舞いに数冊の研究資料をくれた。


続きを読む "CA STORY in ハッピーフライト"

2008年11月14日

● 綾瀬はるか in 5LDK♪


「綾瀬はるか」がトキオの「5LDK」という番組に出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in 5LDK♪"

● 綾瀬はるか in めざまし♪


「綾瀬はるか」が「ハッピーフライト」の宣伝で めざましTVに出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in めざまし♪"

2008年11月15日

● ハッピーフライト


2008年に公開された映画「ハッピーフライト」に関する私の感想記事は


  『ハッピーフライト』カテゴリーにまとめてあります。


2008年11月21日

● 綾瀬はるか in 東京Vシュラン2♪


「綾瀬はるか」「VVV6」の東京Vシュラン2に出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in 東京Vシュラン2♪"

2008年12月03日

● マジックアワー DVD再見


映画「マジックアワー」のDVDを入手したので観た。


続きを読む "マジックアワー DVD再見"

2008年12月04日

● 綾瀬はるかが主演女優賞受賞


日刊スポーツ映画大賞において 綾瀬はるかが主演女優賞受賞に輝いた。


続きを読む "綾瀬はるかが主演女優賞受賞"

2008年12月05日

● ブタネコ的2008年邦画アカデミー賞


ちょっと気が早いとは思うけど…


続きを読む "ブタネコ的2008年邦画アカデミー賞"

2008年12月17日

● Mr.インクレディブル


先日放送され録画しておいた「Mr.インクレディブル」を見た。


続きを読む "Mr.インクレディブル"

2008年12月25日

● もろもろ in いいともクリスマス特大号♪


「テレフォンショッキング2008」より再見及び見損なったぶんの補完。


続きを読む "もろもろ in いいともクリスマス特大号♪"

2008年12月28日

● 綾瀬はるか in 天才!志村どうぶつ園♪


「綾瀬はるか」が「天才!志村どうぶつ園」に出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in 天才!志村どうぶつ園♪"

2009年01月02日

● ブラックジャックによろしく


TVドラマ「ブラックジャックによろしく」を第1話から最終話まで一気見した。


続きを読む "ブラックジャックによろしく"

2009年02月17日

● パンテーン 新CM 綾瀬はるか


「綾瀬はるか」のパンテーン新CMを見た。


続きを読む "パンテーン 新CM 綾瀬はるか"

2009年03月04日

● 綾瀬はるか in キリン生茶 新CM♪


今朝の「めざましTV」より…


続きを読む "綾瀬はるか in キリン生茶 新CM♪"

2009年03月10日

● 虎馬さんの挑発に応えてみる。^^


「生茶」CMの…


続きを読む "虎馬さんの挑発に応えてみる。^^"

2009年03月13日

● 内山理名 in トークダービー♪


「内山理名」が「みなさんのおかげでした」のトークダービーに出演しているのを見た。^^


続きを読む "内山理名 in トークダービー♪"

2009年03月19日

● 綾瀬はるか in 食わず嫌い2♪


「綾瀬はるか」が食わず嫌いに2度目の出演。^^;


続きを読む "綾瀬はるか in 食わず嫌い2♪"

2009年03月22日

● 綾瀬はるか in 天才!志村どうぶつ園♪


「綾瀬はるか」が「天才!志村どうぶつ園」に出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in 天才!志村どうぶつ園♪"

2009年03月24日

● 黒部の太陽


SPドラマ「黒部の太陽」前・後編を録画しておいて一気に見た。


続きを読む "黒部の太陽"

2009年04月07日

● おっぱい


「おっぱい」という表現は ずいぶんと使わずにいた。


続きを読む "おっぱい"

2009年04月09日

● 綾瀬はるか in ザ!世界仰天ニュースSP♪


「綾瀬はるか」が「ザ!世界仰天ニュース衝撃の大脱出スペシャル」に出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in ザ!世界仰天ニュースSP♪"

2009年04月10日

● 綾瀬はるか & 小栗旬 in ぐるナイ♪


「綾瀬はるか」と「小栗旬」が「ゴチ・バトル」に出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか & 小栗旬 in ぐるナイ♪"

2009年04月11日

● 綾瀬はるか in トップランナー♪


「綾瀬はるか」が「トップランナー」が出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in トップランナー♪"

2009年04月14日

● 綾瀬はるか in 嵐の宿題くん♪


「綾瀬はるか」が出演していたので「嵐の宿題くん」を見た。


続きを読む "綾瀬はるか in 嵐の宿題くん♪"

2009年04月16日

● 最近のCM(4月16日)


録り溜めておいたCMを記しておく。


続きを読む "最近のCM(4月16日)"

2009年04月21日

● 綾瀬はるか in しゃべくり007♪


「しゃべくり007」という番組に「綾瀬はるか」が出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in しゃべくり007♪"

2009年05月22日

● 綾瀬はるか in 東京フレンドパーク2♪


「綾瀬はるか」が「東京フレンドパーク2」に出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in 東京フレンドパーク2♪"

2009年06月15日

● 生茶 新CM「天気雨」篇


「綾瀬はるか」が出演している生茶 新CM「天気雨」篇を見た。


続きを読む "生茶 新CM「天気雨」篇"

2009年07月12日

● MR.BRAIN


ドラマ「MR.BRAIN」の感想です。


続きを読む "MR.BRAIN"

2009年07月26日

● FNS26時間テレビ さんま・中居の今夜も眠れない より


蒸し暑くて寝苦しからと 何気に「FNS26時間テレビ さんま・中居の今夜も眠れない」を見ていたら「綾瀬はるか」に関して さんまが聞き捨てならない事を話していた。


続きを読む "FNS26時間テレビ さんま・中居の今夜も眠れない より"

2009年08月01日

● めちゃ×2イケ やべっち寿司の夏大行列100連発


「めちゃ×2イケ やべっち寿司の夏大行列100連発」とやらを見た。^^


続きを読む "めちゃ×2イケ やべっち寿司の夏大行列100連発"

2009年08月06日

● 綾瀬はるか in めざまし♪


「綾瀬はるか」が「めざましTV」で報じられていたのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in めざまし♪"

2009年08月17日

● 綾瀬はるか in 夕方のニュース♪


何気に夕方のニュースを見ていたら「綾瀬はるか」が出ていたので慌てて録画してみた。^^


続きを読む "綾瀬はるか in 夕方のニュース♪"

2009年08月25日

● ほんとにあった怖い話 10周年記念


「綾瀬はるか」が出演すると聞いたら見ずばなるまいて^^


続きを読む "ほんとにあった怖い話 10周年記念"

2009年08月26日

● 綾瀬はるか in はねトび♪


「綾瀬はるか」が「はねるのトびら」に出演しているのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in はねトび♪"

2009年09月01日

● 綾瀬はるか in パンテーン新CM♪


「綾瀬はるか」が出演しているパンテーンの新CM「2009年秋 綾瀬はるか篇を見た。


続きを読む "綾瀬はるか in パンテーン新CM♪"

2009年10月04日

● 綾瀬はるかのナレーション


「神様に選ばれた試合・語り継がれる伝説の真実」より


続きを読む "綾瀬はるかのナレーション"

2009年10月12日

● JIN-仁-


この記事は「JIN-仁-」の感想記事を一本にまとめたものです。


続きを読む "JIN-仁-"

2009年11月30日

● HERO SP 再改訂版


先程(11月29日)、ドラマ「HERO」のSP版の再放送をみた。


続きを読む "HERO SP 再改訂版"

2009年12月07日

● ブタネコ的2009年邦画アカデミー賞


ちょっと気が早いとは思うけど…


続きを読む "ブタネコ的2009年邦画アカデミー賞"

2009年12月18日

● 5LDK総集編SPより


「5LDK」という番組の「総集編SP」を見た。^^


続きを読む "5LDK総集編SPより"

2010年01月11日

● 雑感(1月11日)


「ねずみの嫁入り」という童話を「綾瀬はるか」が朗読した音源がある事を知っていますか?


続きを読む "雑感(1月11日)"

2010年01月22日

● 極限推理コロシアム DVD再見


「インシテミル」という本が映画化決定し、「綾瀬はるか」が出演するそうだ。^^


続きを読む "極限推理コロシアム DVD再見"

2010年01月26日

● インシテミル


先日、虎馬さんが掲示しておられた『インシテミル 映画化』という記事で知り、発注していた原作本を入手したので 早速、読んでみた。


続きを読む "インシテミル"

2010年02月16日

● 綾瀬はるか in パンテーン新CM♪


新CMを捕獲したの早速貼っておく。^^ 


続きを読む "綾瀬はるか in パンテーン新CM♪"

2010年03月07日

● 第33回日本アカデミー賞


「第33回日本アカデミー賞」の授賞式の録画を見た。


続きを読む "第33回日本アカデミー賞"

2010年04月10日

● 綾瀬はるかが「赤いスイトピー」を歌うんだってさ^^


本日付のスポニチの紙面より…


続きを読む "綾瀬はるかが「赤いスイトピー」を歌うんだってさ^^"

2010年05月11日

● 綾瀬はるか「戦争」を聞く(1)


「NEWS23」の特別企画『綾瀬はるか「戦争」を聞く』第1回を見た。^^


続きを読む "綾瀬はるか「戦争」を聞く(1)"

2010年05月19日

● 綾瀬はるか in パンテーン新CM♪


「綾瀬はるか」が出演する「パンテーン」の新CMを捕獲したので貼っておく。^^


続きを読む "綾瀬はるか in パンテーン新CM♪"

2010年05月27日

● 綾瀬はるか in 青春の言葉 風街の歌♪


「綾瀬はるか」が出演すると聞いたから見た。^^


続きを読む "綾瀬はるか in 青春の言葉 風街の歌♪"

2010年05月28日

● 今日のめざましTV(5月27日)♪


理由あって録画しておいたのだが肝心なものが撮れなかった代わりに…^^;


続きを読む "今日のめざましTV(5月27日)♪"

2010年06月15日

● 綾瀬はるか in パンテーン新CM♪


「綾瀬はるか」が出演する「パンテーン」の新CMを捕獲したので貼っておく。^^


続きを読む "綾瀬はるか in パンテーン新CM♪"

2010年06月23日

● 綾瀬はるか「戦争」を聞く(2)


「NEWS23」の特別企画『綾瀬はるか「戦争」を聞く』第2回を見た。^^


続きを読む "綾瀬はるか「戦争」を聞く(2)"

2010年07月02日

● ホタルノヒカリ2


2010年7~9月期に日テレ系で放送された「ホタルノヒカリ2」に関する私の感想記事は


  『ホタルノヒカリ2』カテゴリーにまとめてあります。


2010年07月06日

● 綾瀬はるか & 吉高由里子 in しゃべくり007


「しゃべくり007」のSP版に「綾瀬はるか」と「吉高由里子」が出演していたので見た。


続きを読む "綾瀬はるか & 吉高由里子 in しゃべくり007"

2010年07月07日

● 木村多江 & 綾瀬はるか in さんま御殿♪


「踊る!さんま御殿」に「木村多江」と「綾瀬はるか」が出演していたので見た。


続きを読む "木村多江 & 綾瀬はるか in さんま御殿♪"

2010年08月06日

● 綾瀬はるか「戦争」を聞く(3)


「NEWS23」の特別企画『綾瀬はるか「戦争」を聞く』第3回を見た。^^


続きを読む "綾瀬はるか「戦争」を聞く(3)"

2010年08月07日

● 綾瀬はるか「戦争」を聞く(4)


「NEWS23」の特別企画『綾瀬はるか「戦争」を聞く』第4回を見た。^^


続きを読む "綾瀬はるか「戦争」を聞く(4)"

2010年08月10日

● 綾瀬はるか「戦争」を聞く(5)


「NEWS23」の特別企画『綾瀬はるか「戦争」を聞く』第5回を見た。^^


続きを読む "綾瀬はるか「戦争」を聞く(5)"

2010年08月14日

● 綾瀬はるか「戦争」を聞く(6)


「NEWS23」の特別企画『綾瀬はるか「戦争」を聞く』第6回を見た。^^


続きを読む "綾瀬はるか「戦争」を聞く(6)"

2010年08月28日

● 綾瀬はるか in パンテーン新CM♪


「綾瀬はるか」によるパンテーンの新CMを捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか in パンテーン新CM♪"

2010年09月30日

● ROOKIES 卒業


2009年に公開された映画「ROOKIES 卒業」を語ったつもりでいたら語っていなかったので語る。


続きを読む "ROOKIES 卒業"

2010年10月11日

● 綾瀬はるか in いいとも2♪


「綾瀬はるか」が「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」に出演していたのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in いいとも2♪"

2010年10月15日

● 天国と地獄 ツアー2000 in 香港♪


「天国と地獄 ツアー2000 in 香港」を見た。


続きを読む "天国と地獄 ツアー2000 in 香港♪"

2010年10月19日

● 綾瀬はるか in 新堂本兄弟♪


「綾瀬はるか」が「新堂本兄弟」に出演していたので録画していたのを見た。


続きを読む "綾瀬はるか in 新堂本兄弟♪"

2010年10月22日

● 蒼井優 and 綾瀬はるか in ひみつの嵐ちゃん♪


「蒼井優」と「綾瀬はるか」が「ひみつの嵐ちゃん」に出演していたので見た。


続きを読む "蒼井優 and 綾瀬はるか in ひみつの嵐ちゃん♪"

2010年10月23日

● 映画「インシテミル」


本来、映画館に行く事はドクターストップで自粛しているのだが どうしても見たい映画が2本あり、ちょいと裏技を使って見てきた。


続きを読む "映画「インシテミル」"

2010年11月30日

● 綾瀬はるか 2010年内に捕獲したCM


「綾瀬はるか」の記事数が思いがけず増えてしまった為、サーバー整理の意味もあって 個別に掲示してあった記事を1本にまとめました。


続きを読む "綾瀬はるか 2010年内に捕獲したCM"

2010年12月04日

● 僕の生きる道 ちょっと考


このところ北海道ではフジテレビ系列で2003年1月~3月まで毎週火曜日の22:00から放送されていたドラマ『僕の生きる道』の再放送されている。


続きを読む "僕の生きる道 ちょっと考"

2010年12月14日

● 日本縦断 glico Wagon


知らなかった…


続きを読む "日本縦断 glico Wagon"

2010年12月31日

● 2010年最後の最近のCM


年内在庫一掃セールって事で録り溜めていたのを貼ってみる。


続きを読む "2010年最後の最近のCM"

2011年01月03日

● 綾瀬はるか「戦争」を聞く(真珠湾に散った恋)


「NEWS23」の特別企画『綾瀬はるか「戦争」を聞く』真珠湾に散った恋を見た。^^


続きを読む "綾瀬はるか「戦争」を聞く(真珠湾に散った恋)"

2011年02月15日

● それは、突然、嵐のように…


2004年の1~3月期にTBS系で放送されたドラマ「それは、突然、嵐のように…」が 先日まで北海道地区で再放送されていたので録画して見た。


続きを読む "それは、突然、嵐のように…"

2011年02月20日

● 第34回日本アカデミー賞


「第34回日本アカデミー賞」の授賞式の録画を見た。


続きを読む "第34回日本アカデミー賞"

2011年02月26日

● インシテミル DVD再見


2010年に公開された映画「インシテミル」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "インシテミル DVD再見"

2011年03月18日

● 震災前で垂れ流しだった頃のCM


震災直前までに撮り溜めていたCM画像を ちょっと早いかなと思いつつ放出しておく。


続きを読む "震災前で垂れ流しだった頃のCM"

2011年03月22日

● いろいろ in ひみつの嵐ちゃん 完全未公開SP♪


3月17日に放送された「ひみつの嵐ちゃん 完全未公開SP」より


続きを読む "いろいろ in ひみつの嵐ちゃん 完全未公開SP♪"

2011年04月02日

● 綾瀬はるか パンテーン新CM♪


多賀城に住む「綾瀬はるか」ファンの友人に捧げる。


続きを読む "綾瀬はるか パンテーン新CM♪"

2011年04月18日

● 仁 -JIN- 2 第1話


新ドラマ「仁 -JIN- 2」の第1話を見た。


続きを読む "仁 -JIN- 2 第1話"

2011年05月17日

● プリンセストヨトミ in ミヤネ屋♪


5月16日放送の「ミヤネ屋」に「堤真一」や「綾瀬はるか」等が番宣出演していた。


続きを読む "プリンセストヨトミ in ミヤネ屋♪"

2011年05月22日

● 綾瀬はるか 新垣結衣 堤真一 堀北真希 in 王様のブランチ(5月21日放送)


「綾瀬はるか」「新垣結衣」「堤真一」「堀北真希」が「王様のブランチ(5月21日放送)」に出演していたので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか 新垣結衣 堤真一 堀北真希 in 王様のブランチ(5月21日放送)"

2011年05月25日

● 綾瀬はるか in ビストロSMAP♪


5月23日放送の「ビストロSMAP」に「綾瀬はるか」が出演していたので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか in ビストロSMAP♪"

2011年05月27日

● グータンヌーボ(5月26日放送分)


「グータンヌーボ(5月26日放送分)」を見た。


続きを読む "グータンヌーボ(5月26日放送分)"

2011年05月28日

● 堤真一 綾瀬はるか in ひみつの嵐ちゃん(5月26日放送)


「堤真一」と「綾瀬はるか」が「ひみつの嵐ちゃん(5月26日放送)」に出演していた。


続きを読む "堤真一 綾瀬はるか in ひみつの嵐ちゃん(5月26日放送)"

2011年05月29日

● 堤真一 綾瀬はるか in 5LDK(5月26日放送)


5月26日放送の「5LDK」に「堤真一」と「綾瀬はるか」がまた出演していたので貼っておく。


続きを読む "堤真一 綾瀬はるか in 5LDK(5月26日放送)"

2011年05月31日

● 最近のCM(5月31日)


捕り溜まったので貼っておく。


続きを読む "最近のCM(5月31日)"

2011年06月26日

● 仁 -JIN- 2 最終話


つい数分前に「仁 -JIN- 2」の最終話を見終えた。


続きを読む "仁 -JIN- 2 最終話"

2011年10月02日

● 綾瀬はるか 2011年内に捕獲したCM


「綾瀬はるか」の記事数が思いがけず増えてしまった為、サーバー整理の意味もあって 個別に掲示してあった記事を1本にまとめました。


続きを読む "綾瀬はるか 2011年内に捕獲したCM"

2011年10月24日

● セカチュー症候群 再発


私は今、怒るべきか 素直に受け止めるべきか悩んでいる…


続きを読む "セカチュー症候群 再発"

2011年11月22日

● プリンセス・トヨトミ


2011年に公開された映画「プリンセス・トヨトミ」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "プリンセス・トヨトミ"

2012年01月03日

● 綾瀬はるか 新CMを2本


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか 新CMを2本"

2012年01月20日

● 綾瀬はるか 新CM


「綾瀬はるか」が出演している新CMを捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 新CM"

2012年01月26日

● 綾瀬はるか 新CM


「綾瀬はるか」が出演している新CMを捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 新CM"

2012年02月25日

● 綾瀬はるか 新CM


「綾瀬はるか」が出演している新CMを2本 たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 新CM"

2012年03月03日

● 綾瀬はるか 新CM


「綾瀬はるか」が出演している新CMを捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 新CM"

2012年03月18日

● 南極大陸


2011年10~12月期に放送されたドラマ「南極大陸」の録画を見た。


続きを読む "南極大陸"

2012年04月02日

● 綾瀬はるか 新CM


「綾瀬はるか」が出演している新CMを捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 新CM"

2012年04月28日

● 綾瀬はるか 新CM


「綾瀬はるか」が出演している新CMをたまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 新CM"

2012年05月26日

● 綾瀬はるか in あさイチ (5月26日放送)


録画しておいた「あさイチ(5月25日放送)」という番組を見た。


続きを読む "綾瀬はるか in あさイチ (5月26日放送)"

2012年05月27日

● 綾瀬はるか CM


「綾瀬はるか」が出演しているCMを捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか CM"

2012年05月28日

● 綾瀬はるか POCARI SWEAT CM集


虎馬さんに愛を込めてYouTubeで見つけた秀逸動画を貼っておく。 


続きを読む "綾瀬はるか POCARI SWEAT CM集"

2012年06月04日

● 綾瀬はるか in しゃべくり007(6月4日放送)


「しゃべくり007(6月4日放送)」に「綾瀬はるか」が出演していたので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか in しゃべくり007(6月4日放送)"

2012年06月29日

● 綾瀬はるか CM


たまたま捕ったので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか CM"

2012年07月09日

● 綾瀬はるか 新CM


たまたま捕ったので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 新CM"

2012年07月11日

● 新垣結衣 綾瀬はるか パンテーン新CM


たまたま捕ったので貼っておく


続きを読む "新垣結衣 綾瀬はるか パンテーン新CM"

2012年07月14日

● 綾瀬はるか CM


たまたま捕ったので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか CM"

2012年07月20日

● 綾瀬はるか CM


たまたま捕ったので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか CM"

2012年07月30日

● 王様のブランチ(7月28日放送)


録画しておいた「王様のブランチ(7月28日放送)」という番組を見た。


続きを読む "王様のブランチ(7月28日放送)"

2012年08月22日

● 綾瀬はるか CM


気がついたら捕ってたので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか CM"

2012年08月26日

● ひみつのアッコちゃん


映画「ひみつのアッコちゃん」の番宣CMを見た。


続きを読む "ひみつのアッコちゃん"

2012年09月01日

● 王様のブランチ(9月1日放送)


「王様のブランチ(9月1日放送)」を見た。


続きを読む "王様のブランチ(9月1日放送)"

2012年09月10日

● 高倉健スペシャル(9月8日放送)


9月8日に放送された『プロフェッショナル 仕事の流儀「高倉健スペシャル」』を見た。


続きを読む "高倉健スペシャル(9月8日放送)"

2012年12月03日

● 綾瀬はるか 輝く女 前編


来年度の大河ドラマ「八重の桜」の番宣かと思って見たのだが…


続きを読む "綾瀬はるか 輝く女 前編"

2012年12月10日

● 綾瀬はるか 輝く女 後編


「輝く女 綾瀬はるか 後編」の録画を見た。


続きを読む "綾瀬はるか 輝く女 後編"

2012年12月27日

● 八重の桜 番宣


2013年の大河ドラマ「八重の桜」の番宣を見た。


続きを読む "八重の桜 番宣"

2012年12月30日

● 綾瀬はるか KFC CM


たまたま捕ったので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか KFC CM"

2012年12月31日

● スタジオパーク 大みそかスペシャル


「スタジオパーク 大みそかスペシャル」という番組をたまたま見たところ…


続きを読む "スタジオパーク 大みそかスペシャル"

2013年01月02日

● 第63回NHK紅白歌合戦


「第63回NHK紅白歌合戦」を録画で見た。


続きを読む "第63回NHK紅白歌合戦"

2013年01月03日

● 新春ドラマチック! ヒロインが語る2013年のNHKドラマ


SP番組「新春ドラマチック! ヒロインが語る2013年のNHKドラマ」を見た。


続きを読む "新春ドラマチック! ヒロインが語る2013年のNHKドラマ"

2013年01月06日

● 八重の桜 第1回


大河ドラマ「八重の桜」の第1回を見た。


続きを読む "八重の桜 第1回"

2013年01月14日

● 八重の桜 第2回


大河ドラマ「八重の桜」の第2回を見た。


続きを読む "八重の桜 第2回"

2013年01月20日

● 土曜スタジオパーク(1月19日放送)


1月19日に放送された「土曜スタジオパーク」に「田中麗奈」が出演すると聞いたので録画して見た。


続きを読む "土曜スタジオパーク(1月19日放送)"

2013年01月22日

● 八重の桜 第3回


大河ドラマ「八重の桜」の第3回を見た。


続きを読む "八重の桜 第3回"

2013年01月23日

● 鶴瓶の家族に乾杯「福島県会津若松市」(後編)


「鶴瓶の家族に乾杯「綾瀬はるか 福島県会津若松市」(後編)」を見た。


続きを読む "鶴瓶の家族に乾杯「福島県会津若松市」(後編)"

2013年02月17日

● 王様のブランチ(2月16日放送)


「王様のブランチ」2月16日放送より抜粋。


続きを読む "王様のブランチ(2月16日放送)"

2013年03月07日

● 綾瀬はるか ジャイアントコーン CM


3月6日放送のZIP!より


続きを読む "綾瀬はるか ジャイアントコーン CM"

2013年03月10日

● ホタルノヒカリ 劇場版


映画「ホタルノヒカリ」のDVDを入手して見ていたが、感想記事を掲示するのを忘れていたので貼っておく。


続きを読む "ホタルノヒカリ 劇場版"

2013年03月15日

● あなたへ


2012年公開の映画「あなたへ」のDVDをようやく見た。


続きを読む "あなたへ"

2013年03月18日

● ひみつのアッコちゃん


2012年公開の映画「ひみつのアッコちゃん」のDVDをようやく見た。


続きを読む "ひみつのアッコちゃん"

2013年04月16日

● 綾瀬はるか CM 3本


たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか CM 3本"

2013年04月28日

● 王様のブランチ(4月27日放送)


「王様のブランチ」4月27日放送より抜粋。


続きを読む "王様のブランチ(4月27日放送)"

2013年05月12日

● 綾瀬はるか 爽健美茶 CM


たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 爽健美茶 CM"

2013年05月26日

● 王様のブランチ(5月25日放送)


「王様のブランチ」5月25日放送より抜粋。


続きを読む "王様のブランチ(5月25日放送)"

2013年05月30日

● 佐藤健 綾瀬はるか 小出恵介 in しゃべくり007(5月27日放送)


5月27日に放送された「しゃべくり007」に「綾瀬はるか」と「佐藤健」と「小出恵介」が出演していた。


続きを読む "佐藤健 綾瀬はるか 小出恵介 in しゃべくり007(5月27日放送)"

2013年06月06日

● 綾瀬はるか x 佐藤健 食わず嫌い(6月6日放送)


6月6日放送の「食わず嫌い王決定戦」に「綾瀬はるか」と「佐藤健」が出演していた。


続きを読む "綾瀬はるか x 佐藤健 食わず嫌い(6月6日放送)"

2013年06月22日

● 綾瀬はるか lumix CM


こんな「綾瀬はるか」は良いなぁと思ったので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか lumix CM"

2013年06月29日

● あさイチ(6月28日放送)


「あさイチ(6月28日放送)」のプレミアムトークに「綾瀬はるか」が出演していたので貼っておく。


続きを読む "あさイチ(6月28日放送)"

2013年07月12日

● 綾瀬はるか 爽健美茶 CM


たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 爽健美茶 CM"

2013年07月31日

● 八重の桜 第29回まで


とりあえず、大河ドラマ「八重の桜」の第29回までについて ちょっとだけ語ってみる。


続きを読む "八重の桜 第29回まで"

2013年09月05日

● 綾瀬はるか 爽健美茶 CM


たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 爽健美茶 CM"

2013年09月06日

● 綾瀬はるか KFC CM


たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか KFC CM"

2013年09月10日

● 綾瀬はるか SKⅡ CM


たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか SKⅡ CM"

2013年12月02日

● 綾瀬はるか LUMIX CM


たまたま捕獲していたので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか LUMIX CM"

2013年12月04日

● リアル~完全なる首長竜の日~


2013年公開の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "リアル~完全なる首長竜の日~"

2013年12月15日

● 八重の桜 最終回


大河ドラマ「八重の桜」の最終回を見た。


続きを読む "八重の桜 最終回"

2013年12月29日

● 綾瀬はるか KFC CM


たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか KFC CM"

2014年01月06日

● 綾瀬はるか 日本生命 CM


たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 日本生命 CM"

2014年01月20日

● 綾瀬はるか SK2 CM


たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか SK2 CM"

2014年03月05日

● 綾瀬はるか 爽健美茶 CM


たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 爽健美茶 CM"

2014年04月03日

● 綾瀬はるか ジャイアントコーン CM


たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか ジャイアントコーン CM"

2014年04月26日

● 王様のブランチ(4月26日放送)


「王様のブランチ」4月26日放送より抜粋。


続きを読む "王様のブランチ(4月26日放送)"

2014年05月26日

● 綾瀬はるか 日本生命 CM


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか 日本生命 CM"

2014年05月27日

● 綾瀬はるか ビエラ CM


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか ビエラ CM"

2014年06月01日

● 綾瀬はるか in 嵐にしやがれ(5月31日放送)


5月31日放送の「嵐にしやがれ」に「綾瀬はるか」が出演していたので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか in 嵐にしやがれ(5月31日放送)"

2014年06月02日

● 王様のブランチ(5月31日放送)


「王様のブランチ」5月31日放送より抜粋。


続きを読む "王様のブランチ(5月31日放送)"

2014年06月12日

● 綾瀬はるか 爽健美茶 CM


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか 爽健美茶 CM"

2014年06月22日

● 綾瀬はるか 爽健美茶 CM


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか 爽健美茶 CM"

2014年06月23日

● 綾瀬はるか パナソニック CM


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか パナソニック CM"

2014年06月24日

● 綾瀬はるか パナソニック CM


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか パナソニック CM"

2014年06月29日

● 綾瀬はるか パナソニック CM


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか パナソニック CM"

2014年08月01日

● 綾瀬はるか レノアハピネス CM


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか レノアハピネス CM"

2014年08月14日

● 綾瀬はるか ウェアラブル4K CM


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか ウェアラブル4K CM"

2014年08月25日

● 綾瀬はるか SKⅡ CM


たまたま捕獲したんで貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか SKⅡ CM"

2014年09月04日

● 綾瀬はるか パンテーン CM


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか パンテーン CM"

2014年10月04日

● 綾瀬はるか LUMIX CM


たまたま捕獲したので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか LUMIX CM"

2014年10月06日

● 綾瀬はるか レノアハピネス CM


たまたま捕獲したんで貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか レノアハピネス CM"

2014年10月10日

● 綾瀬はるか 玉木宏 in 踊る踊る踊る!さんま御殿!!(10月7日放送)


たまたま見たので貼っておく


続きを読む "綾瀬はるか 玉木宏 in 踊る踊る踊る!さんま御殿!!(10月7日放送)"

2014年10月12日

● 綾瀬はるか in 嵐にしやがれ(10月11日放送)


10月11日放送の「嵐にしやがれ」に「綾瀬はるか」が出演していたので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか in 嵐にしやがれ(10月11日放送)"

2014年10月16日

● 綾瀬はるか 大泉洋 in 火曜サプライズ(10月14日放送)


10月14日に放送された「火曜サプライズ」という番組に「綾瀬はるか」と「大泉洋」がゲスト出演していたので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか 大泉洋 in 火曜サプライズ(10月14日放送)"

2014年10月17日

● きょうは会社休みます。 第1話


新ドラマ「きょうは会社休みます。」第1話を見た


続きを読む "きょうは会社休みます。 第1話"

2014年10月23日

● きょうは会社休みます。 第2話


ドラマ「きょうは会社休みます。」第2話を見た


続きを読む "きょうは会社休みます。 第2話"

2014年11月01日

● きょうは会社休みます。 第3話


ドラマ「きょうは会社休みます。」第3話を見た


続きを読む "きょうは会社休みます。 第3話"

2014年11月06日

● きょうは会社休みます。 第4話


ドラマ「きょうは会社休みます。」第4話を見た


続きを読む "きょうは会社休みます。 第4話"

2014年11月27日

● きょうは会社休みます。 第7話


ドラマ「きょうは会社休みます。」第7話を見た


続きを読む "きょうは会社休みます。 第7話"

2014年12月04日

● 綾瀬はるか パンテーン CM


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか パンテーン CM"

2014年12月10日

● 綾瀬はるか SEIKO CM


たまたま捕獲したんで貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか SEIKO CM"

2014年12月11日

● きょうは会社休みます。 第9話


ドラマ「きょうは会社休みます。」第9話を見た


続きを読む "きょうは会社休みます。 第9話"

2014年12月18日

● きょうは会社休みます。 最終話


ドラマ「きょうは会社休みます。」最終話を見た


続きを読む "きょうは会社休みます。 最終話"

2015年01月16日

● 綾瀬はるか SK-II CM


たまたま捕獲したので貼っておく。


続きを読む "綾瀬はるか SK-II CM"