『浅田次郎』カテゴリ-の記事

2006年09月02日

● 鉄道員


映画「鉄道員」を語ってみる。


続きを読む "鉄道員"

2006年12月30日

● 壬生義士伝


ちょいと趣向があり、今回は まず「壬生義士伝」を語ってみようと思う。


続きを読む "壬生義士伝"

2007年03月22日

● 地下鉄(メトロ)に乗って


映画「地下鉄(メトロ)に乗って」のDVDを入手したので ようやく観る事が出来た。


続きを読む "地下鉄(メトロ)に乗って"

2008年12月29日

● プリズンホテル 全4巻


2005年1月24日に一度は掲示した記事だが、思うところがあって全面的にリメイクする事にした。


続きを読む "プリズンホテル 全4巻"

2009年01月29日

● 憑神


2007年公開の映画「憑神」を見た。


続きを読む "憑神"

2009年12月20日

● TV版ドラマ「椿山課長の7日間」


TV版ドラマ「椿山課長の7日間」を見た。


続きを読む "TV版ドラマ「椿山課長の7日間」"

2010年03月27日

● シューシャインボーイ


SPドラマ「シューシャインボーイ」を見た。


続きを読む "シューシャインボーイ"

2012年01月31日

● 日輪の遺産


2011年公開の映画「日輪の遺産」のDVDを入手したので見たのだが、なかなか感想をまとめきれずにいた。


続きを読む "日輪の遺産"

2013年01月09日

● 壬生義士伝 再見


映画「壬生義士伝」がBS系で放送されていたで再見した。


続きを読む "壬生義士伝 再見"

2014年01月07日

● 壬生義士伝 再見


古くからコメントを頂戴している「ハウプマン」さんとの間で宿題になっていた2002年放送のドラマ版「壬生義士伝」をようやく再見した。


続きを読む "壬生義士伝 再見"

2014年02月11日

● シューシャインボーイ 再見


年末年始の再放送の山の中で埋もれる様に再放送されたドラマ「シューシャインボーイ」を録画しておいたのを再見した。


続きを読む "シューシャインボーイ 再見"