『宮嶋茂樹』カテゴリ-の記事

2005年01月18日

● ああ、堂々の自衛隊


著者:宮嶋茂樹 元・フライデ-・カメラマン


続きを読む "ああ、堂々の自衛隊"

2006年11月28日

● 父親たちの星条旗


映画「父親たちの星条旗」を 映画館で観てきた。


続きを読む "父親たちの星条旗"

2007年06月01日

● 史上最低の作戦


「不肖・宮嶋」こと「宮嶋茂樹」の2冊目の本について語ってみる。


続きを読む "史上最低の作戦"

2007年06月07日

● 「国境なき取材団」と「ちょっと戦争ボケ」


「不肖・宮嶋」こと「宮嶋茂樹」の「国境なき取材団」と「ちょっと戦争ボケ」という本について語ってみる。


続きを読む "「国境なき取材団」と「ちょっと戦争ボケ」"

2007年09月06日

● サマワのいちばん暑い日


宮嶋茂樹:著 「サマワのいちばん暑い日」を読んだ。


続きを読む "サマワのいちばん暑い日"

2007年09月20日

● ビビリアン・ナイト


不肖・宮嶋の「ビビリアン・ナイト」を読んだ。


続きを読む "ビビリアン・ナイト"

2007年09月23日

● 不肖・宮嶋 死んでもないのにカメラを離してしまいました。


「不肖・宮嶋 死んでもないのにカメラを離してしまいました。」を観た。


続きを読む "不肖・宮嶋 死んでもないのにカメラを離してしまいました。"

2007年09月26日

● メディアのウソ、教えたる!


不肖・宮嶋の著書「メディアのウソ、教えたる!」について触れておく


続きを読む "メディアのウソ、教えたる!"

2008年09月10日

● 不肖・宮嶋 戦場でメシ喰う!


敬愛する「宮嶋茂樹」の本である「不肖・宮嶋 戦場でメシ喰う! これがホンマのミリメシやー」を読んだ。


続きを読む "不肖・宮嶋 戦場でメシ喰う!"

2008年11月19日

● J Ships 34


「J Ships」というマニア向けの雑誌がある。


続きを読む "J Ships 34"

2009年02月28日

● 宮嶋茂樹 in another sky♪


「宮嶋茂樹」が「another sky」というトーク番組に出演していたので見た。


続きを読む "宮嶋茂樹 in another sky♪"

2009年11月29日

● 感動した動画


数日前に掲示した『たまたま目撃した事。』という記事に寄せられた非公開コメントの中に…


続きを読む "感動した動画"

2010年06月26日

● 宮嶋茂樹 in another sky 2度目♪


「宮嶋茂樹」が「another sky」というトーク番組に2度目に出演していたのを観た。^^


続きを読む "宮嶋茂樹 in another sky 2度目♪"

2011年03月01日

● 宮嶋茂樹 in たかじんのそこまで言って委員会♪


「宮嶋茂樹」が「たかじんのそこまで言って委員会」に出演しているのを見た。


続きを読む "宮嶋茂樹 in たかじんのそこまで言って委員会♪"

2011年05月29日

● 宮嶋茂樹 in スタジオパークからこんにちは(5月26日放送)


5月26日放送の「スタジオパークからこんにちは」に「宮嶋茂樹」が出演していたので録画して見た。


続きを読む "宮嶋茂樹 in スタジオパークからこんにちは(5月26日放送)"