『稲垣版金田一』カテゴリ-の記事

2006年01月07日

● 女王蜂(稲垣版)


フジTV系、金曜エンタテイメント特別企画「女王蜂」を観た。


続きを読む "女王蜂(稲垣版)"

2006年01月26日

● 八つ墓村(稲垣版)


稲垣吾郎が金田一耕助を演ずる「八つ墓村」の再放送を見た。


続きを読む "八つ墓村(稲垣版)"

2006年05月14日

● 犬神家の一族(稲垣版)


稲垣吾郎版の「犬神家の一族」を語るのに 書斎の何処かに埋まっているビデオを もう一度、見直してから記事にしようと思って半年以上が過ぎた。^^;


続きを読む "犬神家の一族(稲垣版)"

2007年01月06日

● 悪魔が来たりて笛を吹く(稲垣版)


2007年1月5日にフジ系で放映された「悪魔が来たりて笛を吹く(稲垣版)」について語ってみる。


続きを読む "悪魔が来たりて笛を吹く(稲垣版)"

2008年10月16日

● 稲垣版「悪魔の手毬唄」制作中 by めざまし♪


今朝のめざましTVを見ていたら稲垣版「悪魔の手毬唄」クランクインという報道があった。


続きを読む "稲垣版「悪魔の手毬唄」制作中 by めざまし♪"

2008年10月17日

● 稲垣版「悪魔の手毬唄」制作中 追記


うごるあさんから頂戴した情報で目眩がした。^^;


続きを読む "稲垣版「悪魔の手毬唄」制作中 追記"

2009年01月06日

● 悪魔の手毬唄(稲垣版)


とうとう稲垣版の「悪魔の手毬唄」が放送されたので見た。


続きを読む "悪魔の手毬唄(稲垣版)"

2009年01月10日

● 悪魔の手毬唄(稲垣版) 追記


イエローストーンさんの記事」と「めとろんさんの記事」を拝読し ふと思った事を述べてみたいと思うのだが…


続きを読む "悪魔の手毬唄(稲垣版) 追記"