『園子温』カテゴリ-の記事

2006年03月12日

● 時効警察 2話 4~最終回


テレ朝系ドラマ「時効警察」の 2話と 4話~最終回について語ってみる。


続きを読む "時効警察 2話 4~最終回"

2007年04月28日

● 帰ってきた時効警察 第3話


「帰ってきた時効警察」 第3話を見た。


続きを読む "帰ってきた時効警察 第3話"

2007年05月15日

● 気球クラブ、その後


2006年に公開の映画「気球クラブ、その後」を見た。


続きを読む "気球クラブ、その後"

2007年05月19日

● 帰ってきた時効警察 第6話


「帰ってきた時効警察」 第6話を見た。


続きを読む "帰ってきた時効警察 第6話"

2007年08月16日

● 自殺サークル


2002年に公開された映画「自殺サークル」を あらためて見た。


続きを読む "自殺サークル"

2007年08月17日

● 紀子の食卓


2006年に公開された映画「紀子の食卓」を見た。


続きを読む "紀子の食卓"

2007年08月27日

● エクステ


2007年公開の映画「エクステ」について語る。


続きを読む "エクステ"

2009年08月31日

● 愛のむきだし


映画「愛のむきだし」のDVDを園子温の新作と聞いて 入手して見た。


続きを読む "愛のむきだし"

2009年12月29日

● ちゃんと伝える


2009年に公開された「ちゃんと伝える」という映画のDVDを見た。


続きを読む "ちゃんと伝える"

2011年08月13日

● 冷たい熱帯魚


2010年公開の映画「冷たい熱帯魚」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "冷たい熱帯魚"

2012年07月20日

● ヒミズ


2012年に公開された映画「ヒミズ」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "ヒミズ"

2012年12月21日

● A-Studio(12月21日放送)


A-Studioの12月21日放送を見た。


続きを読む "A-Studio(12月21日放送)"

2013年04月14日

● みんな!エスパーだよ! 第1回


新ドラマ「みんな!エスパーだよ!」の第1回を録画で見た。


続きを読む "みんな!エスパーだよ! 第1回"

2014年03月20日

● 地獄でなぜ悪い


映画「地獄でなぜ悪い」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "地獄でなぜ悪い"

2014年04月08日

● ちゃんと伝える 再見


2009年に公開された映画「ちゃんと伝える」がBS系で放送されていたので たまたま再見した。


続きを読む "ちゃんと伝える 再見"

2014年06月16日

● 園子温 in 情熱大陸(6月15日放送より)


6月15日放送の「情熱大陸」に「園子温」が出演していたので見た。


続きを読む "園子温 in 情熱大陸(6月15日放送より)"