『あまちゃん』カテゴリ-の記事

2013年04月01日

● あまちゃん 第1回


とりあえず、記念すべき第1回なので貼っておく


続きを読む "あまちゃん 第1回"

2013年04月06日

● あまちゃん 第1週(1~6話)


面白いね。


続きを読む "あまちゃん 第1週(1~6話)"

2013年04月15日

● あまちゃん 第2週


「あまちゃん」第2週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第2週"

2013年04月20日

● あまちゃん 第3週


「あまちゃん」第3週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第3週"

2013年04月27日

● あまちゃん 第4週


「あまちゃん」第4週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第4週"

2013年05月05日

● あまちゃん 第5週


「あまちゃん」第5週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第5週"

2013年05月11日

● あまちゃん 第6週


「あまちゃん」第6週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第6週"

2013年05月18日

● あまちゃん 第7週


「あまちゃん」第7週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第7週"

2013年05月25日

● あまちゃん 第8週


「あまちゃん」第8週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第8週"

2013年06月01日

● あまちゃん 第9週


「あまちゃん」第9週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第9週"

2013年06月08日

● あまちゃん 第10週


「あまちゃん」第10週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第10週"

2013年06月15日

● あまちゃん 第11週


「あまちゃん」第11週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第11週"

2013年06月22日

● あまちゃん 第12週


「あまちゃん」第12週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第12週"

2013年06月29日

● あまちゃん 第13週


「あまちゃん」第13週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第13週"

2013年07月06日

● あまちゃん 第14週


「あまちゃん」第14週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第14週"

2013年07月14日

● あまちゃん 第15週


「あまちゃん」第15週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第15週"

2013年07月22日

● あまちゃん 第16週


「あまちゃん」第16週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第16週"

2013年07月27日

● あまちゃん 第17週


「あまちゃん」第17週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第17週"

2013年08月02日

● 潮騒のメモリー


CDが発売されたので 早速、初回限定版を入手した。


続きを読む "潮騒のメモリー"

2013年08月03日

● あまちゃん 第18週


「あまちゃん」第18週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第18週"

2013年08月17日

● あまちゃん 第19・20週


「あまちゃん」第19・20週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第19・20週"

2013年08月24日

● あまちゃん 第21週


「あまちゃん」第21週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第21週"

2013年08月31日

● あまちゃん 第22週


「あまちゃん」第22週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第22週"

2013年09月07日

● あまちゃん 第23週


「あまちゃん」第23週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第23週"

2013年09月13日

● 秋の夜長の”あまちゃん”ライブ


「秋の夜長の”あまちゃん”ライブ」を観た。


続きを読む "秋の夜長の”あまちゃん”ライブ"

2013年09月14日

● あまちゃん 第24週


「あまちゃん」第24週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第24週"

2013年09月21日

● あまちゃん 第25週


「あまちゃん」第25週を見た。


続きを読む "あまちゃん 第25週"

2013年09月23日

● 能年玲奈 伝えてピカッチ(9月21日放送)


9月21日放送の「伝えてピカッチ」という番組に「能年玲奈」が出演していたので貼っておく


続きを読む "能年玲奈 伝えてピカッチ(9月21日放送)"

2013年09月24日

● あまちゃんファン感謝祭 じぇじぇじぇ祭り


SP番組「あまちゃんファン感謝祭 じぇじぇじぇ祭り」を見た。


続きを読む "あまちゃんファン感謝祭 じぇじぇじぇ祭り"

2013年09月28日

● あまちゃん 最終週


「あまちゃん」最終週を観た。


続きを読む "あまちゃん 最終週"

2013年12月03日

● 暦の上ではディセンバー


虎馬さんのブログに貼ってあったので早速見たのだが…


続きを読む "暦の上ではディセンバー"

2013年12月30日

● あまちゃん祭り


「暦の上ではディセンバー これで見おさめ あまちゃん祭り」を見た。


続きを読む "あまちゃん祭り"

2014年01月02日

● 第64回NHK紅白歌合戦


「第64回NHK紅白歌合戦」を観た。


続きを読む "第64回NHK紅白歌合戦"