『映画版』カテゴリ-の記事

2005年01月22日

● 「世界の中心で、愛をさけぶ」映画版


いままで TV版「世界の中心で、愛をさけぶ」サイコ-と叫んできたが、映画版が駄作だ…と 言ったつもりはない。


続きを読む "「世界の中心で、愛をさけぶ」映画版"

2005年02月16日

● SOMEDAY


映画版の「世界の中心で、愛をさけぶ」の挿入歌のひとつで 1987年頃を思い出させる曲として 佐野元春の「SOMEDAY」が流れていた。


続きを読む "SOMEDAY"

2005年03月07日

● 渡辺 美里


このブログ内にある記事『世界の中心で、愛をさけぶ 第1話』の中で少し触れたが、渡辺美里の「Lovin'you」という曲が 私は大好きだ。


続きを読む "渡辺 美里"

2005年07月25日

● 映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」


「世界の中心で、愛をさけぶ」の映画版について… 

前から どうしても指摘してみたいと思っていた事がある。


続きを読む "映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」"

2005年08月18日

● 指先の花


一度は触れておこうと思いつつ、何故か本が 何処に行ったか判らなかったのだが、本日 書斎で発掘されたので触れてみたい。


続きを読む "指先の花"

2006年06月08日

● うんぼぼ さんに捧ぐ^^


先程、『うんぼぼさんのブログ』を拝読していて

映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」に堀北真希が出演してる…

らしいが、どの役?とあったので探してみた。


続きを読む "うんぼぼ さんに捧ぐ^^"

2006年06月10日

● 「世界の中心で、愛をさけぶ」 再見


映画「世界の中心で、愛をさけぶ」を再見した


続きを読む "「世界の中心で、愛をさけぶ」 再見"

2008年07月26日

● 尾野真千子 考


「尾野真千子」という女優さんに惹かれ とりあえず我が家にあるDVDの中から彼女の出演作を探してみた。


続きを読む "尾野真千子 考"

2009年04月18日

● 長澤まさみ in A studio♪


「長澤まさみ」が「A studio」に出演しているのを見た。


続きを読む "長澤まさみ in A studio♪"

2009年06月28日

● 一枚の写真から


ふと、見つけた一枚の写真が発端だった…^^


続きを読む "一枚の写真から"

2014年01月26日

● 映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」 再々見


映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」を久しぶりに再見した。


続きを読む "映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」 再々見"