『僕の彼女は…』カテゴリ-の記事

2008年03月20日

● 僕の彼女はサイボーグ


「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」に行ってきた。


続きを読む "僕の彼女はサイボーグ"

2008年04月11日

● 笑っていいとも!2008春の祭典SP


旅行中に録画しておいた「笑っていいとも!2008春の祭典SP」を見た。


続きを読む "笑っていいとも!2008春の祭典SP"

2008年04月17日

● 僕の彼女はサイボーグ 小説


映画「僕の彼女はサイボーグ」のノベライズを本屋で見つけたので買ってきた。


続きを読む "僕の彼女はサイボーグ 小説"

2008年05月13日

● Hi-Fi CAMP:キズナ MV♪


注意!! この記事には「僕の彼女はサイボーグ」のネタバレが含まれています。


続きを読む "Hi-Fi CAMP:キズナ MV♪"

2008年05月31日

● 僕の彼女はサイボーグ


2008年に公開された映画「僕の彼女はサイボーグ」に関する私の感想記事は


  『僕の彼女はサイボーグ』カテゴリーにまとめてあります。


2008年06月04日

● 僕の彼女はサイボーグ 劇場再見


映画「僕の彼女はサイボーグ」を あらためて映画館に行って見てきた。


続きを読む "僕の彼女はサイボーグ 劇場再見"

2008年10月17日

● 僕の彼女はサイボーグ DVD再見


「僕の彼女はサイボーグ」のDVDを入手したので再見した。^^;


続きを読む "僕の彼女はサイボーグ DVD再見"

2010年02月14日

● 僕の彼女はサイボーグ TV再見


先日、何故か深夜に映画「僕の彼女はサイボーグ」がTVで放送されていたので ながら見した。^^;


続きを読む "僕の彼女はサイボーグ TV再見"

2010年04月27日

● クァク・ジェヨン 考


ここのところ「チョン・ジヒョン」の出演作に関して記事を掲示してきたが、もののついでという事で「クァク・ジェヨン」に関する私見も記しておこうと思う。^^


続きを読む "クァク・ジェヨン 考"

2011年08月11日

● 僕の彼女はサイボーグ 再考


かねてより親しくさせて頂いている「ハウプマン」さんに敬意を捧げDVDを再見し再考してみる。


続きを読む "僕の彼女はサイボーグ 再考"