『2008年公開映画』カテゴリ-の記事

2008年02月19日

● チーム・バチスタの栄光 映画版


映画版「チーム・バチスタの栄光」を見てきた。


続きを読む "チーム・バチスタの栄光 映画版"

2008年02月20日

● 奈緒子


映画「奈緒子」を見た。


続きを読む "奈緒子"

2008年02月21日

● リアル鬼ごっこ 映画版


映画版「リアル鬼ごっこ」を見た。


続きを読む "リアル鬼ごっこ 映画版"

2008年03月10日

● 東京少年 東京少女


「決して逢えない二人」 それが共通のテーマの映画らしい。


続きを読む "東京少年 東京少女"

2008年05月16日

● やさぐれぱんだ 白・黒・金・銀


「ゆり」さんという方からメールでリクエストを頂戴したので「やさぐれぱんだ」のDVD(今のところ4枚)を入手して見た。


続きを読む "やさぐれぱんだ 白・黒・金・銀"

2008年05月20日

● 瞳 第8週「ふたつの愛」


朝ドラ「瞳」に関しては 現在は見ていない。


続きを読む "瞳 第8週「ふたつの愛」"

2008年05月31日

● 僕の彼女はサイボーグ


2008年に公開された映画「僕の彼女はサイボーグ」に関する私の感想記事は


  『僕の彼女はサイボーグ』カテゴリーにまとめてあります。


2008年06月01日

● ICHI


2008年に公開された映画「ICHI」に関する私の感想記事は


  『ICHI』カテゴリーにまとめてあります。


2008年06月09日

● マジックアワー


映画「マジックアワー」を映画館に行って見てきた。


続きを読む "マジックアワー"

● アフタースクール


映画「マジックアワー」を映画館に行って見た際に、映画「アフタ-スク-ル」をハシゴで観てきた。^^


続きを読む "アフタースクール"

2008年07月01日

● L Change the World DVD再見


映画「L Change the World」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "L Change the World DVD再見"

2008年07月25日

● クライマ-ズ・ハイ


映画「クライマ-ズ・ハイ」を見た。


続きを読む "クライマ-ズ・ハイ"

2008年07月26日

● 百万円と苦虫女


現在、上映中の映画「百万円と苦虫女」 監督「タナダユキ」の新作で 主演が「蒼井優」と聞いては見に行かずばなるまいて^^


続きを読む "百万円と苦虫女"

2008年07月28日

● 銀色のシーズン


映画「銀色のシーズン」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "銀色のシーズン"

2008年08月06日

● 人のセックスを笑うな


映画「人のセックスを笑うな」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "人のセックスを笑うな"

2008年08月07日

● 純喫茶磯辺


ちょいと映画館に行って「純喫茶磯辺」を観てきた。


続きを読む "純喫茶磯辺"

2008年08月13日

● 20世紀少年


映画「20世紀少年」に関連する私の感想記事は


  『20世紀少年』カテゴリーにまとめてあります。


● KIDS


映画「KIDS」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "KIDS"

2008年08月29日

● 死神の精度 DVD再見


映画「死神の精度」のDVDを入手したので再見した。


続きを読む "死神の精度 DVD再見"

2008年08月30日

● 明日への遺言


映画「明日への遺言」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "明日への遺言"

2008年09月03日

● ぼくたちと駐在さんの700日戦争


2008年に公開された映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "ぼくたちと駐在さんの700日戦争"

2008年09月04日

● 奈緒子


映画「奈緒子」のDVDを入手してからしばらく放ったらかしていたのだが見た。


続きを読む "奈緒子"

2008年09月24日

● うた魂♪


映画「うた魂♪」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "うた魂♪"

2008年10月01日

● ポストマン


2008年公開の映画「ポストマン」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "ポストマン"

● 犬と私の10の約束


2008年公開の映画「犬と私の10の約束」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "犬と私の10の約束"

2008年10月02日

● memo


映画「memo」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "memo"

2008年10月13日

● 東京少年


2008年公開の映画「東京少年」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "東京少年"

2008年10月14日

● 東京少女


2008年公開の映画「東京少女」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "東京少女"

2008年10月20日

● 哀憑歌 NU-MERI


映画「哀憑歌 NU-MERI」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "哀憑歌 NU-MERI"

2008年10月26日

● フレフレ少女


先日、映画館で「フレフレ少女」を見てきた。


続きを読む "フレフレ少女"

● 相棒 劇場版


「相棒 劇場版」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "相棒 劇場版"

2008年10月28日

● ネコナデ 映画版


映画版「ネコナデ」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "ネコナデ 映画版"

2008年10月29日

● ドロップ


映画「ドロップ」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "ドロップ"

2008年11月15日

● ハッピーフライト


2008年に公開された映画「ハッピーフライト」に関する私の感想記事は


  『ハッピーフライト』カテゴリーにまとめてあります。


2008年11月17日

● 砂時計 映画版


映画版「砂時計」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "砂時計 映画版"

2008年11月25日

● ハッピーフライト


我慢するのはストレスに繋がり、それは私の身体にも そして私の人生観にもそぐわないと判断し、映画館に行って「ハッピーフライト」を観てきた。


続きを読む "ハッピーフライト"

2008年12月02日

● アフタースクール DVD再見


映画「アフタースクール」のDVDを入手したので じっくり観た。


続きを読む "アフタースクール DVD再見"

2008年12月03日

● マジックアワー DVD再見


映画「マジックアワー」のDVDを入手したので観た。


続きを読む "マジックアワー DVD再見"

2008年12月07日

● 神様のパズル


映画「神様のパズル」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "神様のパズル"

2008年12月08日

● 築地魚河岸三代目


映画「築地魚河岸三代目」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "築地魚河岸三代目"

● カメレオン


映画「カメレオン」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "カメレオン"

● 隠し砦の三悪人


映画「隠し砦の三悪人」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "隠し砦の三悪人"

2008年12月13日

● ブラブラバンバン


映画「ブラブラバンバン」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "ブラブラバンバン"

2008年12月15日

● あの空をおぼえてる


「あの空をおぼえてる」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "あの空をおぼえてる"

2008年12月16日

● 空へ~救いの翼~ Rescue Wings


「空へ~救いの翼~ Rescue Wings」を映画館に行って観てきた。


続きを読む "空へ~救いの翼~ Rescue Wings"

2008年12月17日

● 実写版「ひぐらしのなく頃に」


映画?「ひぐらしのなく頃に」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "実写版「ひぐらしのなく頃に」"

2008年12月22日

● 空へ~救いの翼~ 追記


「空へ~救いの翼~ Rescue Wings」について少し追記しておこうと思う。


続きを読む "空へ~救いの翼~ 追記"

2008年12月29日

● 雨の翼


2008年に公開された映画「雨の翼」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "雨の翼"

2008年12月30日

● クライマーズ・ハイ DVD再見


映画「クライマーズ・ハイ」のDVDを入手したので再見した。


続きを読む "クライマーズ・ハイ DVD再見"

2009年01月07日

● 花より男子F


映画「花より男子F」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "花より男子F"

2009年01月13日

● ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌


映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌"

2009年01月29日

● 蛇にピアス


2008年公開の映画「蛇にピアス」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "蛇にピアス"

2009年02月02日

● 同窓会


2008年公開の映画「同窓会」のDVDを入手したので観た。


続きを読む "同窓会"

2009年02月03日

● 歩いても歩いても


2008年公開の映画「歩いても歩いても」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "歩いても歩いても"

● 百万円と苦虫女 DVD再見


映画「百万円と苦虫女」のDVDを入手したので再見した。


続きを読む "百万円と苦虫女 DVD再見"

2009年02月09日

● 純喫茶磯辺 DVD再見


2008年公開の映画「純喫茶磯辺」のDVDを入手したので再見した。


続きを読む "純喫茶磯辺 DVD再見"

2009年02月16日

● グーグーだって猫である


2008年公開の映画「グーグーだって猫である」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "グーグーだって猫である"

● フライング★ラビッツ


映画「フライング★ラビッツ」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "フライング★ラビッツ"

2009年02月17日

● デトロイト・メタル・シティ


2008年に公開された映画「デトロイト・メタル・シティ」を見た。


続きを読む "デトロイト・メタル・シティ"

2009年02月26日

● ぐるりのこと。


映画「ぐるりのこと。」のDVDを入手したので観た。


続きを読む "ぐるりのこと。"

2009年03月02日

● 死にぞこないの青


2008年に公開された映画「死にぞこないの青」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "死にぞこないの青"

2009年03月09日

● ジャージの二人


2008年に公開された映画「ジャージの二人」のDVDが発売されたので感想を記しておこうと思う。


続きを読む "ジャージの二人"

2009年03月14日

● ハンサム★スーツ


2008年に公開された映画「ハンサム★スーツ」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "ハンサム★スーツ"

2009年03月15日

● おろち


2008年に公開された映画「おろち」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "おろち"

2009年03月19日

● 接吻


2008年に公開された映画「接吻」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "接吻"

● 映画版「容疑者Xの献身」


2008年に公開された映画「容疑者Xの献身」のDVDを入手したので語ろうと思う。


続きを読む "映画版「容疑者Xの献身」"

2009年03月20日

● 落語娘


2008年に公開の映画「落語娘」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "落語娘"

2009年03月25日

● 映画版「イエスタデイズ」


2008年に公開された映画「イエスタデイズ」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "映画版「イエスタデイズ」"

2009年03月26日

● アキレスと亀


2008年に公開された映画「アキレスと亀」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "アキレスと亀"

● シャカリキ!


2008年に公開された映画「シャカリキ!」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "シャカリキ!"

● 哀憑歌 CHI-MANAKO


映画「哀憑歌 CHI-MANAKO」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "哀憑歌 CHI-MANAKO"

2009年03月28日

● 哀憑歌 GUN-KYU


映画「哀憑歌 GUN-KYU」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "哀憑歌 GUN-KYU"

2009年04月01日

● きみの友だち 映画版


2008年に公開された「きみの友だち」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "きみの友だち 映画版"

● 真木栗ノ穴


映画「真木栗ノ穴」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "真木栗ノ穴"

2009年04月11日

● イキガミ


2008年に公開された映画「イキガミ」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "イキガミ"

2009年04月22日

● フレフレ少女 DVD再見


「フレフレ少女」のDVDが届いたので再見した。


続きを読む "フレフレ少女 DVD再見"

2009年05月22日

● ハッピーフライト DVD再見


映画「ハッピーフライト」のDVDが届いたので早速、観た。


続きを読む "ハッピーフライト DVD再見"

2009年06月01日

● 赤い糸 劇場版


映画版「赤い糸」のDVDを入手して見た。


続きを読む "赤い糸 劇場版"

2009年06月09日

● その日の前に


2008年に公開の映画「その日の前に」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "その日の前に"

● 天国はまだ遠く


久しぶりに いい映画を堪能した。


続きを読む "天国はまだ遠く"

2009年06月14日

● わたしが死んでも世界は動く


映画『天国はまだ遠く』のスピンオフドラマ「わたしが死んでも世界は動く」を観た。


続きを読む "わたしが死んでも世界は動く"

2009年06月15日

● ラブファイト


2008年に公開の映画「ラブファイト」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "ラブファイト"

2009年06月17日

● 凍える鏡


どうやら映画らしい「凍える鏡」というタイトルのDVDを入手したので見た。


続きを読む "凍える鏡"

2009年07月21日

● 旅立ち ~足寄より~


2009年に公開された映画「旅立ち ~足寄より~」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "旅立ち ~足寄より~"

2009年08月24日

● 青い鳥


重松清の原作で阿部寛が主演の映画「青い鳥」を見た。


続きを読む "青い鳥"

2009年09月17日

● 誰も守ってくれない


映画「誰も守ってくれない」のDVDを間違って入手してしまったので見た。^^;


続きを読む "誰も守ってくれない"

2009年11月07日

● ひぐらしのなく頃に 誓


映画「ひぐらしのなく頃に 誓」のDVDを入手したので見た。^^


続きを読む "ひぐらしのなく頃に 誓"

2010年01月04日

● 特命係長只野仁 最後の劇場版


「特命係長只野仁 最後の劇場版」がTVで放送されていたので見た。


続きを読む "特命係長只野仁 最後の劇場版"

2010年04月03日

● ココダケノハナシ


映画「ココダケノハナシ」のDVDを入手したので見た。^^


続きを読む "ココダケノハナシ"

2010年04月17日

● アイ・アム I am


映画「アイ・アム I am」のDVDを一気見した。^^


続きを読む "アイ・アム I am"

2010年04月23日

● 星から来た男


私が「チョン・ジヒョン」出演作である映画のDVDで5本目に見た「星から来た男」を語るとしよう。^^


続きを読む "星から来た男"

2010年07月05日

● 天使のいた屋上


2008年に公開された映画「天使のいた屋上」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "天使のいた屋上"

2010年11月05日

● うん、何?


2008年に公開された映画「うん、何?」のDVDを入手したので観た。


続きを読む "うん、何?"

2011年05月08日

● ぼくのおばあちゃん


2008年公開の映画「ぼくのおばあちゃん」が 数日前に深夜TVで放送されていたのを録画して ちょっとだけ見たのだが、嫌な予感がしてDVDを取り寄せて観直した。


続きを読む "ぼくのおばあちゃん"

2011年05月31日

● トウキョウソナタ


2008年公開の映画「トウキョウソナタ」が深夜TVで放送されていたのを見た。


続きを読む "トウキョウソナタ"

2012年05月10日

● K-20 怪人二十面相・伝


2008年に公開の映画「K-20 怪人二十面相・伝」をTVで見た。


続きを読む "K-20 怪人二十面相・伝"

2012年09月27日

● THE MASKED GIRL


2008年公開の映画「THE MASKED GIRL 女子高生は改造人間」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "THE MASKED GIRL"

2013年05月01日

● 春色のスープ


2008年公開の映画「春色のスープ」のDVDを入手したので見た。


続きを読む "春色のスープ"

2014年04月20日

● ちーちゃんは悠久の向こう


2008年に公開された映画「ちーちゃんは悠久の向こう」のDVDをようやく今頃になって見た。


続きを読む "ちーちゃんは悠久の向こう"

2014年05月17日

● まぼろしの邪馬台国


2008年公開の映画「まぼろしの邪馬台国」がBS系で放送されていたので録画して見た。


続きを読む "まぼろしの邪馬台国"