『雑感(2010年)』カテゴリ-の記事

2010年01月02日

● 雑感(1月2日)


新年の冒頭にあたり 実験的雑感を述べてみる。


続きを読む "雑感(1月2日)"

2010年01月11日

● 雑感(1月11日)


「ねずみの嫁入り」という童話を「綾瀬はるか」が朗読した音源がある事を知っていますか?


続きを読む "雑感(1月11日)"

2010年01月30日

● 雑感(1月30日)


つまんねぇ世の中になったなぁ… なんか、最近 つくづくそう思う。


続きを読む "雑感(1月30日)"

2010年02月06日

● 雑感(2月6日)


昨日、そして今日のニュースやワイドショー番組を見ていて吐き気がとまらない。


続きを読む "雑感(2月6日)"

2010年03月02日

● 雑感(3月2日)


このところの個人感を書き殴ってみる。^^;


続きを読む "雑感(3月2日)"

2010年06月03日

● 雑感(6月3日)


このところの出来事を少し記しておこうと思う。^^


続きを読む "雑感(6月3日)"

2010年06月17日

● 雑感(6月17日)


ふと思った事を述べてみる


続きを読む "雑感(6月17日)"

2010年06月18日

● 雑感(6月18日)


ヤマセミとかカワセミを撮りたくて 札幌近郊の撮れそうな場所を色々と徘徊した。


続きを読む "雑感(6月18日)"

2010年09月05日

● 雑感(9月5日)


今年の札幌は連日、マジっスか?ってぐらいに暑い日が続き…


続きを読む "雑感(9月5日)"

2010年09月09日

● 雑感(9月9日)


千歳で飛行機写真を撮る者の中に 個人的に昔からよく知っている人物でK君という人物がおり、今回の話は その彼から聞いた話が発端である。


続きを読む "雑感(9月9日)"

2010年11月23日

● 雑感(11月23日)


よく、このクソブログを覗いてくださった方から「私はブタネコさんの奥さんのファンです」とか、「Cちゃんのファンです」というお言葉を頂戴する。


続きを読む "雑感(11月23日)"