『雑感(2006年)』カテゴリ-の記事

2006年01月16日

● 雑感(1月16日)


昔、仕事で国内を飛び回っている頃 盛んに私は新幹線や飛行機を利用していた。


続きを読む "雑感(1月16日)"

2006年03月11日

● 続 札幌のアネハ


私が 療養生活を過ごし初めて 結構、月日が過ぎた。


続きを読む "続 札幌のアネハ"

2006年04月20日

● 4~6月期新ドラマ雑感


4月から始まった新ドラマを ひと通り見終えた様なので 好き勝手に語っておこうと思う。


続きを読む "4~6月期新ドラマ雑感"

2006年04月22日

● 北海道にもウルルがあるのか?


今年もまた もうすぐ季節がやってくる…


続きを読む "北海道にもウルルがあるのか?"

2006年05月01日

● コーヒー一杯の幸せ


午前中、と言っても ほぼ昼近くに フラッと二代目開業医が我が家に立ち寄った。


続きを読む "コーヒー一杯の幸せ"

2006年05月11日

● 雑感(5月11日)


GWも終わり…


続きを読む "雑感(5月11日)"

2006年05月29日

● 雑感(5月29日)


朝、と言っても 世間一般では「昼」だが、起きてみたら雨が降っていた。


続きを読む "雑感(5月29日)"

2006年06月09日

● トリビアの泉(6月8日)


トリビアの泉(6月8日)の放送で漢(おとこ)を見た。


続きを読む "トリビアの泉(6月8日)"

2006年07月19日

● 雑感(7月19日)


ほぼ、1ヶ月 自宅を留守にしていると いろんな雑事が溜まるもの^^;


続きを読む "雑感(7月19日)"

2006年08月03日

● 雑感(8月3日)


いやぁ… ブログ初めて 脅迫される目に遭うとは思いもよりませんでした。^^;


続きを読む "雑感(8月3日)"

2006年09月21日

● 雑感(9月21日)


古来より「暑さ寒さも彼岸まで…」と人は言う。


続きを読む "雑感(9月21日)"

2006年10月02日

● 雑感(10月2日)


「バースデー・ウェディング」を観た後日談も含めて…^^;


続きを読む "雑感(10月2日)"

2006年10月05日

● 雑感(10月4日)


数日前に『雑感(10月2日)』という記事を掲示した。

これから述べる事は その後日談でもあり、プラスαでもある。


続きを読む "雑感(10月4日)"

2006年12月06日

● 雑感(12月7日)


このブログも 始めてもうすぐまる2年 まぁ、いろんな事を よく語ったもんだと我ながら気恥ずかしい限り。^^;


続きを読む "雑感(12月7日)"