« 迎春 | TOPページへ | 相棒 season13 第10話 元旦SP »

2015年01月02日

● 第65回NHK紅白歌合戦


「第65回NHK紅白歌合戦」を見た。




第65回NHK紅白歌合戦


第65回NHK紅白歌合戦


私とした事が、何故か昨年末の紅白の司会者が「吉高由里子」だったとは 当日の番組を見るまで全く気づかなかった。


まぁ、言い訳なんだけど 普通であれば番宣とか、スタジオパークとか なんらかのタイミングで気づくはずなんだけど、何でか今回は全く気づかなかったのが今思えば実に不思議な程だ。


が、まぁ、そんな事はどうでもいい。


第65回NHK紅白歌合戦

第65回NHK紅白歌合戦

第65回NHK紅白歌合戦

第65回NHK紅白歌合戦


「Perfume」を今年も紅白で楽しめたのは喜ばしい限りではあるが、やはり「Cling Cling」という曲は


第65回NHK紅白歌合戦


「きゃりーばみゅぱみゅ」の曲に聞こえてしまい、それだけは残念。




第65回NHK紅白歌合戦

第65回NHK紅白歌合戦

第65回NHK紅白歌合戦

第65回NHK紅白歌合戦

第65回NHK紅白歌合戦

第65回NHK紅白歌合戦

第65回NHK紅白歌合戦


「ももクロ」の出演で「有安杏果」がインフルエンザでお休みというのは さぞ無念な事であったろう。




第65回NHK紅白歌合戦


「薬師丸ひろ子」の「Woman"Wの悲劇"より」は懐かしく、私にはとても良い選曲だった。




あと、審査員に


第65回NHK紅白歌合戦


「井上真央」がいた事もさることながら、


第65回NHK紅白歌合戦


「仲間由紀恵」の姿を見ていたら 10年、いや15年後ぐらいに「犬神家の一族」の松子役を任せられるかもしれないと夢想した。




第65回NHK紅白歌合戦


第65回NHK紅白歌合戦


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『最近の曲』関連の記事

コメント

ご存知かもしれませんが、NHKのコント番組で「LIFE」という、うっちゃん(内村光良)の番組がありまして、既に終了したのですが、紅白直前に特番がありました。そのコントの中に「ロング歌舞伎ダイエット」というコントがあるのですが、そのコントの中で、ももクロの振り付けをうっちゃんが指導するのがあって、そのコントの振り付けが今回のももクロの出だしの振り付けです。家族で大爆笑でした。
なかなか楽しい紅白でしたよね、家では小林幸子と美川憲一の衣装対決が無くなって紅白が面白くなったと思っています。

遅くなりましたが、近年も楽しいブログをお願いします。

★ 寺西 さん

「LIFE」は見ていたつもりなんですが 御教示のあった回は見逃していたみたいで知りませんでした

今年もよろしくお願いします。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。