« 鬼平犯科帳スペシャル 密告 | TOPページへ | 優希美青 京セラ CM »

2015年01月12日

● 学校のカイダン 第1話


新ドラマ「学校のカイダン」 第1話




学校のカイダン


学校のカイダン

学校のカイダン

学校のカイダン

学校のカイダン


個人的には注目株の1人である「清水くるみ」を堪能出来ればと願い見たのだが、


学校のカイダン


最近の傾向として「生瀬勝久」と「石橋杏奈」それぞれの出演するドラマのクソ率の高さに 双方とも良い役者だと思っている私としては これもクソ化しない事を祈るばかり


あ、それと


学校のカイダン


上の画の子「杉咲花」というらしいが、誤解を招かぬ様に先に断っておくと 私はこの子個人を嫌っているわけでは無いのだが、これまでに見たこの子が出演したドラマやCMにおいて この子が何気ない台詞を喋っただけでも「イラッ」とくる事が多い(特にCMね)


たぶん、この子の演技力は同年代と比して相当巧い方なんだとは思うけど 悉く、演じた役柄に恵まれないのか、ただ私との相性が悪いだけなのかは不明だけれども残念であり、現時点では可哀相にとすら感じている。


ちなみに、まさかとは思うけど 今後の為にメモ代わりに記しておくと


「神木の演じている少年って 事情あって退学した前任の生徒会長なんて事は無いよね?」


で、


「清水くるみが演じている女の子と神木が演じる少年が兄妹とか恋人関係とかじゃ無いよね?」

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『清水くるみ』関連の記事

コメント

ブタネコさん、こんにちは^^

神木隆之介が元生徒会長の可能性に私も一票です^^;

★ slan さん

なんか、そんな嫌な予感がしたんですよね。^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。