« ブタネコからのお知らせ(1月10日) | TOPページへ | 秋月三佳 どん兵衛 CM »

2015年01月10日

● 祝・10周年!!


   10周年



本日、ありがたい事に このブログを開設して満10周年を迎えました。^^


日頃から御愛顧頂いております皆様方のお陰と感謝すると同時に、この
ブログを御覧頂けていない方々の御不幸を祈念して 甚だ簡単措辞では
ありますが、御挨拶に代えさせて頂きます。


今後も どうかよろしく御願い申し上げます。^^


                                                      管理人(ブタネコ) 拝


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

10周年おめでとうございます。

10年前の今頃は狂ったように「世界の中心で、愛をさけぶ」をキーワードにネットを徘徊して、やがてこちらに辿りついたんだなぁと思うばかりです。

カテゴリーリストの役者部門を上から見ていくと、ブタネコさんと「ああ、良いよね」と語り合えた役者も何人かいるわけですが、最初の熱狂度からすると今は随分見方が変わっちゃったなぁ、なんて思う役者もいたり・・(橋本愛あたりは今が分岐点)

また、まだ世間的に知られてない役者を教えて下さいました。

能年玲奈なんて「あまちゃん」以前に「カラスの親指」や「グッモーエビアン」でしっかり注目されてますしね。

他にも色々いますけど、その最たる役者は尾野真千子かなぁ。

能年玲奈は見つけてから「あまちゃん」までは割とすぐでしたけど、尾野真千子は結構時間かかりましたよね。

それだけにその先見の明には感服いたします。

ただ、今でも「カーネーション」は「あまちゃん」を例外とすれば近年最高朝ドラだと思ってますけど、最近ちょーっと「カーネーション」風のキャラに飽きがきかかってるんですよねー。

ドラマのアホ制作者が当たり役をバカみたいに使いまわすっていうのは恐らくブタネコさんにすれば予想通りといったところでしょうが、「空飛ぶタイヤ」や「火の魚」のような抑えた演技をまた魅せて欲しいと思います。

「そして父になる」も、まあ良いんだけど、そういうんじゃなくてもっと「知」というのが感じられる役が良いかな。


これからもブログを楽しみにしています。

10周年おめでとうございます☆

これからもずっと愛読させてもらいます。

ブログ開設10周年、おめでとうございます。

そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

こちらのブログにおじゃまするようになって、満5年が経ちました。
いろんなことがあった5年間ですが、とりあえず今年もこうしてブタネコさんにコメントできてよかった。

お孫ちゃんとのお話、楽しかったです。ブタネコさんらしいなぁって思いました(笑)
ブタネコさんが熱く語れるような面白いドラマが、今年こそは観られますように・・・(去年のリーガルハイSPは素晴らしかったです)

今年もブタネコさんのブログ、楽しみにしています。

★ うごるあ さん

>能年玲奈

「あまちゃん」の能年玲奈は確かに秀逸だったし私も好きですが、実は私が「カラスの親指」や「グッモーエビアン」で惹かれた能年玲奈って 「あまちゃん」の能年玲奈じゃ無いんです

しかしながら、「あまちゃん」以後 それ以外の能年玲奈は見せてもらっておらず、残念に思っています。

>尾野真千子

>「空飛ぶタイヤ」や「火の魚」のような抑えた演技をまた魅せて欲しいと思います。

まったく同感です。


★ 虎馬 さん

ありがとうございます。


★ hamako さん

努力します。^^


10周年おめでとうございます!!

これからも、ずっと応援しておりますので、末永く続けていって下さい(^^)

あれから10年、振り返ってみれば早かった様に感じます。
これからも、御大の生存証明として、今年こそ手抜きなき様と、隣国からのサイバ-戦争に負けないでブログ運営をしていって下さいねwww

10周年お祝い申し上げます。

それこそ10年前はセカチュー熱に浮かされたブログは少なからずありましたけれど、一人二人と力尽き…ブログにせよ何にせよ、始めるのは割と簡単でも、それを続けるのが大変なわけでして、継続は力なりを身をもって示してくれるその姿勢にホント頭が下がります。

開設10周年 まことにおめでとうございます。

それにしても、10年は長いようで、あっという間
でしたね。
「懸賞付き」なんてのも(個人的に)懐かしいです^^

40百万アクセスも近いですが、ゆったりと、楽しく
かつ刺激的なエントリーが続きますことを楽しみに、
また切望しております。

★ sei さん

温かいお言葉を今年もありがとうございます。^^


★ Wen さん

努力します。


★ sane1102 さん

ども^^

もう10年じゃなくて まだ10年ですね、少なくともあと7年は憚からないと セカヲタとしてはね^^


★ おじさん さん

努力します。^^


遅ればせながら、10周年誠におめでとうございます。

ブタネコ様も良き「ジジイライフ」をお過ごしのご様子、何よりと存じます。
私制作の弁当を渡す度、父(爺)から¥500せしめていた我が子ももう高校生、
艦むすなるものにはまり(最初の100人?だそうです)、呉だの舞鶴だのに
行きたがっては、祖母に白い目で見られています。

ブタネコ様の記事を拝読して、何とか偉そうに子供に話を合わせたりしていますが、奥様ファンの
私としては、奥様の宝石のような言葉が載ると嬉しくて、楽しみにさせていただいています。

これからもご自分のペースで、末永く続けて下さいますようお願い致します。

10周年おめでとうございます

私は映画「ゆれる」のレビューを漁っている時にこのブログにたどり着いて、以降8年くらいほぼ全ての記事を拝見させていただいています
コメントは数回しか付けたことありませんが・・・

以前は自分が気に入った映画のブタネコ評を見て、高評価だと勝手に嬉しくなったり、自分が気になった役者さんがブタネコさんのブログでカテゴリーを設けられると喜んだりしてました

最近はドラマも映画もあまりしっかり見れていないので、そういう機会は減ってしまいましたが、変わらずブログはチェックしてます

老後の過ごし方のお手本だと思って毎回楽しく拝見させていただいておりますので、体力の続く限り更新をお願いします!

10周年おめでとうございます。あわせて今年も宜しくお願い致します。

昨年は長年の懸案事項であった『徒然一座・札幌電撃督励巡視』を敢行させることに成功し、また突如の訪問にもかかわらず、長時間お付き合い戴きまして感謝致します。

この電撃的な督励巡視が、徒然一座における今後の定例行事となるのか否かに関しては知る由もありませんが、昨年来飛行機事故が連発している現状に鑑みれば、開催は些か難しい方向に傾いているのかなぁ、と推測しております。

しかしながら私とその家族にあっては諸般の事情で、Ario札幌と隣接するビアガーデンには出没し続ける積もりですので、引き続き隠密裏に訪問することに関しては黙認戴きたく存じます…。

観光客狙いで小遣い稼ぎをしていたロングターム駐車場脇に潜むレーダーパンダこそ今は昔、って感じがしておりましたが、昨年秋以降には更に南下した地点(道道と滑走路01L延長線上との交点付近)に突如出没することが多くなったとの情報を得ましたので、「現場百回」の教えに即して今年はそれ狙いで千歳に行こうかなぁ、とも考えております。

と今年の抱負を書きつつも、病気の総合商社は明日にオペと相成りました。

三途の川の関所でいつもの如く「入国拒否」に遇わなければ、その野望を叶えることは永遠に不可能となるのですが…(^^;

★ みかnママ さん

御無沙汰しております、お元気そうでなによりです。^^

「ジジイライフ」を満喫しております


★ 博多の人 さん

御期待に沿える様努力します。^^


★ Andrew さん

>札幌電撃督励巡視

いつでもどうぞ

>黙認

AWACSは常に飛んでます

>レーダーパンダ

昨年秋以降 覆面を多々視認しております。

>明日にオペ

あら、そりゃご苦労な事で

>三途の川の関所

年齢順は守ってね^^


こんばんは。

まずは10周年おめでとうございます。

それと、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

これからも長く記事を書きつらねてくださることを期待しております。

★ はぎわらさん さん

努力します。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。