« 信長協奏曲 第10回 | TOPページへ | きょうは会社休みます。 最終話 »

2014年12月17日

● 素敵な選TAXI 最終話


ドラマ「素敵な選TAXI」最終話を録画で見た。




素敵な選TAXI

素敵な選TAXI

素敵な選TAXI

素敵な選TAXI

素敵な選TAXI


「竹野内豊」と「南沢奈央」


最終話まで見終えたので総論的感想を少々…


放送開始前に期待はしていなかったのだが、思いの外面白かったと感じている。


タイムワープ物は大抵の場合、パラドックスの破綻が全体を崩壊させるパターンが多いのだが、そういった部分がどうでもいいと思えるストーリーと構成があれば むしろ、結果的に傑作ともいえる出来になる


このドラマの場合、傑作と評価するには若干物足りないけれどパラドックス云々はどうでもいいと感じるほどストーリーには秀逸なものが多かった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『竹野内豊』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。