« GARNiDELiA | TOPページへ | メレンゲの気持ち(12月13日) »

2014年12月14日

● 王様のブランチ(12月13日放送)


「王様のブランチ」12月13日放送より抜粋。




王様のブランチ


「本仮屋ユイカ」はさておき…


王様のブランチ


王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


来月からの新ドラマ「流星ワゴン」の番宣


「西島秀俊」と「香川照之」という食傷気味の組み合わせに「吉岡秀隆」を混ぜたらどんな味になるのか?




王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


新ドラマ「警部補 杉山真太郎」の番宣。


このところのTBS系の月曜8時って 意味の判らない刑事物が続くんだな




王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


新ドラマ「まっしろ」


「木村多江」に「堀北真希」の組み合わせでコメディなのかな?


なんか「柳楽優弥」に高島弟の真似を求めているんだったら 石黒まで放り込むのは如何なモノかと




王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


「田中麗奈」は個人的には気に入っているんだけど TVドラマではハズレばかりなんだよね




王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


「小栗旬」に「生田斗真」で 刑事とヤクザ、なんか西島と香川のドラマの変形臭たっぷりなところに「上野樹里」ってビーフカレーがヒットしたから 今度はチキンカレーみたいな具を入れ替えただけかい?ってのをパクチーで誤魔化してみる…って感じがして仕方が無い。




王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


「榮倉奈々」と「豊川悦司」という組み合わせには興味を抱くが ここしばらく「榮倉奈々」はずいぶんといろんな映画やドラマに出演している割にコレって作品が無いんだな




王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ


「尾野真千子」「堤真一」「玉木宏」でコメディというのは 個人的にはそれぞれ三者に対して期待し待ち望んでいた事ではあるが…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『王様のブランチ』関連の記事

コメント

>「尾野真千子」「堤真一」「玉木宏」でコメディというのは 個人的にはそれぞれ三者に対して期待し待ち望んでいた事ではあるが…

「カーネーション」以前だったらもっとワクワクしていたかもしれないです。

ブタネコさん、こんにちは^^

キャプに誘われてやってきました~。
本州の西っ側もさすがにここ数日は寒く、雪もちらついております。
そちらはここ数日大変そうですが、お体ご自愛くださいませ^^

気になったのはこの4つです^^;

『流星ワゴン』
この3人の化学反応がすべてを無に帰さないことを祈りつつ......。
「西島秀俊」にはもう少し能天気なくたびれ中年を(映画で)やってほしい今日この頃です。
『蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ 1 第一章 『人生って嘘みたい』 』の「西島秀俊」が大好きなんですけど。
すっかり眉間のしわが定着しちゃって......T^T

『まっしろ』
大奥は苦手なんですが、これはちょっと面白そう。
「柳楽優弥」が“どうなるのか”とっても気になります~。

『ウロボロス』
男の子がいっぱい出てたフジのドラマ思い出すコンビです^^;
まだ連載中の警察ネタのドラマですから、あまり期待せずに見ようかなっと。

『娚の一生』
原作漫画は面白く、何度も読み直しております~。
でも、映画はどうでしょうかねえ~とっても心配^^;

『神様はバリにいる』
なんでバリなのでしょう?
似たような設定の映画を観たことありますねえ。

もっと奇想天外な物語があってもいいと思うんですけど、似たようなものばかりでちょっと飽きてます^^;

ブタネコさん、お邪魔いたします。
本日は仕事の都合で雪の降りしきる札幌に滞在中です。
自分がブタネコさんのブログを知るきっかけが『プロポーズ大作戦』だったので、榮倉さんにはけっこう思い入れあるんですけど…その後はホントに“コレ”っていう出演作がないままだなあと。
そのときの濱田岳さんとの凸凹カップル振りがとても印象的だったので、また共演してもらえると、もしかしたら化けるんじゃないかと、密かに期待しているところです。

★ うごるあ さん

なんか、この「神様はバリにいる」には ほのかに期待している私です。


★ slan さん

TBS、西島、香川 この組み合わせがウンザリです。^^


★ ネコまんま

今日より明日が酷そうです御注意を^^;

>また共演してもらえると、もしかしたら化ける

可能性は否定出来ませんね^^


ブタネコさん、お気遣い恐縮です。
本格的な荒天となる前に出発できました。
これから北海道全域でたいへんな嵐になるとのことで、ご家族お仲間の皆さま共々、くれぐれもお気をつけください。

★ ネコまんま さん

温かいお言葉感謝です。

なんか、明日の方が今日よりも荒れるという事でワクワクしてます。^^


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。